鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

鹿児島の人気浴場「ムスコは元気か?」惜しまれつつ閉店

鹿児島の人にはお馴染みなのかな

「太陽ヘルスセンター」

いわゆる公衆浴場が33年の幕を閉じた

この物価高な今でも数百円で利用できるとか

これも親会社が赤字補填してきたおかげであるが

ついに力尽きた

「燃料費の高騰で」

しかし真実は迷惑客だったとの噂で

この問題は色々と世界的に難しい問題ではあるが

とりあえず公共の場でアレだな

やるなと

そんな感じ

 

「ムスコは元気か?」

サウナを利用していると

突然知らないおじさんから声をかけられる

なんでもない会話をしていると

「大きくしてやろうか?」と

一体何が大きくなるのか?

大人ならわかる

男も女も

わかる

どうやら特定の人たちの間で人気だったらしく

過去にも一時閉鎖していたほど

しかしついに限界

で、閉店

サウナと言う密室

裸の男と男

何も起こらないはずもなく・・

抱き合ったり

愛撫したり

お尻の穴にパイルダーオンしたり

それはもう

ありとあらゆる愛の行為

禁断の行為を繰り返す男たち

そんな光景に触発されたのか

奥さんや子供と一緒に来店していた男性も仲間に加わる

それはもうアレだな

今は亡き某芸能事務所の世界である

「僕のソーセージを・・」

 

警察に通報しても法が邪魔をする

そこは現行犯逮捕じゃないと無理で

その場に警察が押しかけないと逮捕はできない

で、やりたい放題

結果、閉店ガラガラ

鹿児島県民の憩いの場でもあるだけに

復活を期待する声もある

親会社もなんとかしたいと考えている

しかし再び欲望のままの行為が行われれば?

「不適切な行為はやめてほしい」と張り紙をすれば

某団体から抗議が来る

今は何かとややこしいからな

何かと差別だとなる

 

昭和の頃など

ポルの映画館などには

こういった人たちが集まるとか言われていて

映画を見ていると

股間をサワサワされるとか

まぁ怖いよね

真っ暗だし

トイレで用を足すにもドキドキ

公園のトイレなんかも有名な場所もあるとか耳にするが

深夜にうっかり知らないで行くと・・

 

 

 

今日からGW

いっさいテレビはつけてないので知らないが

やはり渋滞とかしてるんだろうな

こんなご時世でも海外に遊びに行く人も多いんだろうな

そして国内を旅しようにも

インバウンドとGW価格でホテルは高騰

もう無理

遊びにすらいけない日本人

なんだか今日は外がやたらと静かで

車すらあまり走っていない

午前中はロードバイクで走ってきたが

道の駅はガラガラ

いつもならバイクツーリングも多いが

誰もいない

それでもピチパン族は50人ぐらい見たが

某ピチパンチームの仲間内の会話に聞き耳を立ててると

「そろそろマドン買い換えようかと」

「200万も出すのか?」

「バカじゃないのか?」

自転車は今200万時代で

流石にガチ勢もそこについていけなくなっている

彼らは国内の有名ヒルクライムレースで優勝したりしてる軍団

それでも200万は・・

いっそのことマドンじゃなくマトンにするしかないな

そんな俺は死ぬまでパナチタン

首の痛みも取れて

今日は気持ちよく走れたが

最近K3に乗ってたので

余計にパナチタンの素晴らしさが身に沁みた日でもある

乗り心地最高で

それでいてそれなりに加速感を味わえ

所有欲は半端ない

しかもリムブレーキでお財布にも優しい

知ってる人が見れば

「おっ!」ってなって

人が集まってくる

たかが50万程度の自転車なのに

それはパナモリも同じで

13万のパナモリでもいろんな人が話しかけてくる

みんな信者なんだろうが

で、いつの間にか三ヶ島の話になると

国産万歳

 

 

そんなこんなで

今日は一部ダホン用のパーツが届いた

欲しかったものが中古で出てたので

ポチッと

明日全て揃うので

月曜日に改良型をシェイクダウン予定

心配なのは雨

今日もはっきりしない天気で

ラジコンは断念した

ラジコンもやりたいが

GWの公園は無理かな

みんな近場で遊びそうだしな

俺のGWの予算は5000円の予定だが

多分余るね

ちなみに今日は「甘酒120円」のみ

以前は100円だったのに

物価高騰の波が自販機の甘酒にも来てるね