鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

男の終活「アダルトDVD買取サービス」依頼殺到

男の終活

自分が死んだ時に恥ずかしい思いをしないように

と言うか死んだらどうでもいいが

困るのはそれを見てしまった家族である

なので自分のためというより家族のためだろうな

男ならエッチな物の一つや二つは所有してたりする

大抵は若い頃に購入するのだが

ついつい捨てられずにそのまま隠し持ってたり

それを息子にバレてたり

俺が高校生の頃に友達のお父さんが持ってたエロいビデオをみんなで鑑賞したものである

ちなみに丸見えだった

昭和の頃は結構出回ってたからな

無修正

仕事で宿泊したビジネスホテル

噂では反社の経営だそうで

そのホテルでは無修正ビデオが見れるとか

チェックアウトした後で知った

ラブホテルでも無修正が見れたりして

飯島愛のを見たことあるが

入ってなかった

男優は大きくもなっておらず

演技派だった

で、昭和のモーテルが地元にあって

30年ぐらい前に

その隣の店の駐車場に車を停めて車のテレビをつけると

ホテルで流れてるエッチなビデオが見れた

何やら電波が飛んでるとか言われてて

友達の車に五人乗り込み

試してみたら

見えた

これもまた性春である

 

で、男の就活に話を戻すと

今アダルトDVDの買取サービスに依頼殺到だそうで

北関東に展開する「利根書店」がサービスとして展開

1年間で160万本も買取があるとか

名前こそ書店だが

中身はエロショップ

どこにでも似たような店はあるね

俺の後輩が昔働いていて

友達の結婚式の二次会のビンゴゲームの景品に大人のおもちゃを提供してもらった

で、俺がオナホを当てたのだが

アレも処分に困ったからな

解体するにもグロテスクで

新聞紙に包んで燃えるゴミとして捨てた

で、就活にエロビデオ買取サービスを利用する人は40代〜70代が7割

おそらくメインは60代70代だろうな

40代とか若い頃に買ったものの処分だろう

今はネットが主流なんでわざわざDVDを買う必要もない

しかもサンプルが充実してるので

無料でもそれなりに楽しめる

10代ならエロ本はいらないだろうな

50代になると

これがあまり興奮しなくなる

なんか寂しい

みんなおんなじ顔に見えるし

体で判別するしかない

 

エロDVDを処分してきた人には残された家族もいるそうで

旦那さんが亡くなり

奥さんと娘さんが残された遺品としてエロビデオを発見

処分に困り買取サービスに

その数1万4000枚

ダンボール70箱分

気になる買取価格100万円

これはむしろ嬉しいのかもしれないな

エロ親父に感謝

遺産相続的にちょい恥ずかしい

でも1万4000万枚はすごいな

どんだけエロに注ぎ込んだのか?

浮気されるよりマシだろうしな

で、そんなエロ親父どもはどうやら車のナビで動画再生するらしく

ケースなしの中古エロDVDが好評なんだとか

パッケージがあると1発でアレだとわかるので

ない方が好都合

そん彼らは人目につかない田舎に車を停めて

鑑賞会を開いてるんだろうな

 

 

で、俺も10代の頃はエロビデオやDVDを持っていて

とっくに処分したが

あの時もラベルを剥がし

パッケージから紙の部分を取り除き

燃えるごみと粗大ゴミで捨てた

あの時はエロ本の方が困ったな

雑誌の間にエロ本を挟んで捨てたりしてたが

橋の下に捨てる人の気持ちがよくわかった

子供の頃に山の中でダンボールいっぱいの女性用下着を見つけたが

流石に気持ち悪いと思った

でもエロ本は持って帰った

秘密基地でみんなで読書会を開いた

「すげえボイン」とか言いながら

で、10代後半の頃だな

世間ではブルセラブーム

名古屋だと某マンションの一室にブルセラショップと言われる店があって

まぁ違法なんだろうが

そこでJK物のエログッズが顔写真と共に売られていて

制服、体操着、下着などなど

あの時だはすごかったな

店の中にいるだけではち切れそうなほど巨大化した

そんな中でブルセラビデオを当時数本買ったのだが

今のエロビデオなんか比較にならないほどアレで

みてる方が罪悪感を抱く

完全に普通の素人JKが出演してるわけで

しかも丸見えで

とっくに処分済みだが

今なら裏で高く取引されるのかもしれないな

アレを見た世代からしたら

今のエロビデオは非常に健全である

エロ本も同様

普通の本屋で売ってるエロ本の袋とじ開けたら

丸見えだったり

あの時が初めて見たわけで

「なんだこれは?」と思ったからな

未知との遭遇だった

 

 

さてダホンK3

明日暇があれば

車に積んでちょい遠出して

ちょい乗り予定

MTBと違って仕事の道具をおろさなくても詰めるので便利である

しかし現在首の痛みが再発中で

YOSHIKIと同じなんだが

頸椎狭窄症

これのおかげでロードバイクなど乗り出しの1時間が痛くてたまらない

しかし基本的に自転車乗りはバカなんで

「痛みに耐える俺カッケェ」となる

自転車乗りは痛みを我慢することに美学を求めるのである

なので明日は朝イチで神経ブロック注射を打ってもらいに

これでそこそこは楽になると

明日乗れるといいな

ダホン