鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

韓国政府が11日からアダルトサイトを遮断

エロ動画見れない・・・

韓国が大変なことになっている

2月11にから政府がアダルトサイトを遮断してしまったのだ

韓国国内のネット業者が政府から要請を受けたそうで

SNIと呼ばれるサーバーネームインディケーションフィールド遮断方式とやらで遮断しているという

11日だけで約800件ものアダルトサイトが遮断とか

韓国の人はおかずに困ってるんだろうな

動画だけでなく画像もダメなんだろう

昔のようなエロ本時代に戻るのか?

日本はエロ本規制が進んでいるが韓国はどうなんだろう?

エロ完全排除となると暴動が起こりかねないだろうな

溜まりに溜まった不満や性欲

どこかで発散しなければならない

暴力や性犯罪が増えなければいいのだが

記事には何やらいろんなことが書かれているが俺にはちんぷんかんぷん

プロトコルとか言葉として知っているが意味は知らない

DNSとかもそうだな

アドレス変更で迂回とか言われてもよくわからない

まぁとにかく韓国ではネット上の今エロが見られないということだ

大変だな

同じことが日本で起きたらと思うとゾッとする

エロは有害だと言うが人間が繁殖するに必要な行為

エロは性教育にも貢献している部分もあるはずだ

あとは性犯罪抑止

ただでさえ性犯罪が多いイメージなのに

もうインド超えちゃうかもしれないな

おっぱいすら見られない世の中は辛すぎるだろう

俺たちだって小学生の頃からこっそりエロ本を盗み見てたわけだし

昭和という時代はエロ本が橋の下に捨ててあったのでいくらでも入手可能

段ボールの中に入った大量の女性用下着も見つけたことがあるが流石にあれは気持ち悪かった

そうやってエロの基礎を学び

やがてビデオが普及しだして友達の父親所有のエロビデオを鑑賞

さらに俺たちはエロを学んだ

誰も教えてくれない性行為

自分で学ばなければ子作りすらできないのである

しかしこれは北朝鮮化の流れなのかな?

ムン大統領は北朝鮮大好きだしな

このままエロが見られないとなると日本での被害も心配だ

やはりおかずは必要だよ

キムチぐらい与えてあげないと

エロ規制の一方で韓国の国会議長が天皇のことを「戦争犯罪者の息子」と発言したそうだ

なんかもういろいろとダメだな

修復不可能なところまできている

 

水泳の池江璃花子さんが白血病を告白

体調不良で帰国して検査をしての発覚だという

まだ18歳だよな

東京オリンピックどうなるんだろう?

白血病は決して治らない病気じゃないから治療してまた復帰してほしい

まだ若いしな

ただ練習ができないと筋肉は落ちてしまう

そこから世界トップレベルまで戻すのにどんなに大変なことか

とにかく今は治療だな

Jリーグの選手とか2年で白血病から復帰を果たしているという

プロ野球選手は1年か

そうなると東京オリンピックは厳しいかな

まぁまだ若い

次があるさ

 

 

今日は確定申告をしてきた

去年より多く取られちゃったな

まぁ仕方がない

せいぜい国には俺の血税を有効に使ってほしい

と言ってもまだお金は払っていない

月末の入金がないと払えない

今の状況はケイデンス80ぐらい

そんな中で根菜切断機を購入してしまった

ついついみじん切りをサボろうと考えてしまったのだ

800円程度の品だが

  紐を引っ張るだけの奴

これで玉ねぎを木っ端微塵にしてやるのだ

何故俺がみじん切りチョッパーを購入したのか?

例の笠原さんの鶏そぼろのレシピに玉ねぎのみじん切りが必要だったからだ

まぁ包丁で切ってもいいのだが

泣いちゃうしな

アラフィフのおっさんが一人涙流しながらみじん切りする姿など誰も見たくないだろうし根菜切断機の導入も致し方がない

でもこれを萬平さんが見たら驚くんだろうな