鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「おしりが好きで・・」原付で50代女性のお尻触り逮捕

お尻が好き

気持ちは分かる

とてもよくわかる

柔らかいものに惹かれるのはある意味本能でもある

さらにお尻に惹かれるのも動物としての本能である

しかしその欲望を抑えることができるのが人間で

岐南町の町長のように我慢できずに触っちゃう助平さんも多いが

今回も欲望に負けた

29歳の会社員

去年の9月16日と言うから

随分と逮捕まで時間がかかったが

そこらじゅうに防犯カメラがある現代では

警察がやる気を出せば捕まるのである

犯行時間が午前4時前とちょっと特殊な時間帯

朝5時なら散歩してる老人はいるが

流石に彼らでも4時には散歩しない

ただしボケ老人は除く

しかし今回の被害者は50代女性

どうやら帰宅途中だったらしく

仕事帰りなのか?

遊びの帰りなのか?

そこはわからないが

午前4時という真夜中に突然原付で走ってきた男にお尻を触られた

二人に面識はなく

触った男は「お尻が好きだった」と

 

警察は余罪も調べてるそうだが

この事件単体なら

犯人は再犯を起こすんじゃ無いかな

29歳なら

まだ若い尻が好みだろうし

流石に50代のお尻では

想像以上に熟れてるわけで

「なんか違う」となるはずで

しかも犯罪なんで

時間はかかったわけだが

逮捕されてしまい

会社も首だろうし

29歳でまだまだ人生は長い

尻に魅せられたばかりに・・

 

で、お尻が好きな男は多い

若い頃は興味なくても

おっさんになるとやけに尻が気になる

で、某町長のように

ちょいと触ってみたくなることもあるかもしれないが

そこは先に述べたように

自制心で抑える

そこだよね

本能のまま

欲望のまま

動いちゃう人は

家から出る前にシコシコ推奨

そして今回の犯人は原付に乗りながらだからなので

事故の危険性もあるわけで

後方からエンジン音

真夜中に」エンジン音が自分に近づいてくる

これは男でも恐怖を感じるわけで

まず強盗だと思うね

で、お尻をペロンと

「えっ」ってなる

 

俺が10代の頃だな

18とか19とか

土曜の夜に友達の家で遊んでて

ちょいと自販機まで行こうと歩いてたら

後ろから歩く速度に合わせてゆっくり原付がついてくるわけで

俺が自販機でジュースを買ってる時にも

ちょっと離れた場所で待機して

フルフェイスで顔は見えないが

ブンブンふかしながら

こっちをみてるわけで

「どこかの暴走族の方かな?」と思ったね

友達の家が近く部屋に3人いるとは言え

夜中なわけで大声で叫ぶのもアレで

覚悟を決めて

頭の中で不審者が向かってきた場合のシミュレーション

顔はヘルメットで守られてるんで

三原順子作戦だなと

ボディボディ

懐に潜り込んで鳩尾にギャラクティカマグナム

マジでヤバイ時は禁断のタマタマ

そんな作戦を立てつつ

相手を睨みつけてたら

逃げてったが

夜中に歩いていて後ろから原付についてこられると怖い

と言うお話である

ある意味お尻で良かったと

でも男にお尻を触られたら

それはそれで

悲鳴あげるだろうな