鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

整体師「サービスします」と女性客のお尻に顔うずめて逮捕

仙台での事件である

43歳整体師が自身が経営する接骨院にて40代女性を施術

商売熱心なのか?

「サービスします」と女性客のお尻に顔をうずめてしまった・・・

で、逮捕

サービスは猥褻行為となった

その時女性はうつ伏せ状態

完全に無防備だな

そこに突然お尻に顔をうずめるおっさん

女性客は初めての客だったそうだが

余罪もあるかもしれないな

容疑は認めてるだけマシだが

とんだサービスである

 

いつだったかな?

NYの地下鉄の駅で前を歩いてた女性のお尻に顔をうずめて逃走した男がいたが

男が女性のお尻に興奮するのは本能である

ただそれをみんな抑えて生きてるだけで

所詮人間も動物

犬も猫もメスのお尻をクンクンする

で、柔らかいものに触れたい

これもまた本能

女性特有の飛び出てる部分に触れたい

でもみんな抑えてる

頭の中ではエロいこと考えてていても抑えてる

だからこそ人間なのである

お尻に顔をうずめたい願望はわかるが

了承なしにやっちゃダメだな

料金表でも作って

マクドの「スマイル0円」みたいに

「お尻むにゅむにゅ0円」とか書いとかないと

「アレなんですか?」

「ご希望でしたら、当店独自のサービスでお客様のお尻に私の顔をうずめさせていただきます」

で、「結構です」となるだけだからな

何事も無許可はダメ

相手が恋人や嫁や愛人であってもダメ

「お尻むにゅむにゅ、よろしいですか?」

「よろしいです」

これならOK

 

 

先ほど某キャンプ系YouTubeを見てたら

激怒していて

どうやらこないだあげてた動画で訪れた岡山のキャンプ場のオーナーが逮捕

そのキャンプ場はゲストハウスも併設されていて

そのゲストハウスに一人で宿泊した女性客を狙って

ドリンクに睡眠薬みたいな薬物を混入

で、意識が朦朧としたところ・・・

余罪もかなりあるみたいで

行為の最中の動画などが出てきてるとか

最近のアウトドアブームで

若い女性ユーチューバーも増加

「大丈夫なのか?」と思うが

実際にテントの中に侵入されたりとか結構あるそうで

問題となっているが

それが今回はゲストハウス、キャンプ場のオーナーがやってしまった

こう言ったAVとかも増えてるしな

影響されちゃったんだろうが

先ほどの接骨院同様

経営者が犯罪者の場合は防ぎようがない

ゲストハウスはなんともならない

ネット上にも本物かやらせかは分からないが室内の盗撮動画は出ている

対策としては事前に常時女性従業員がいるかどうかの確認ぐらいか

夫婦で経営とかならまだ安心

キャンプ場の場合はファミリーキャンパーの隣にテントを立てるのが最大の防御

どうにもならない時は最終兵器として催涙スプレー噴射

相手が至近距離なら肘を使って鼻を攻撃

身長差があると難しいかな

裏拳という手の甲でスナップを効かせて鼻など急所を叩くのも効果的

弱い力でも威力は抜群

素人女性の場合ボクシングみたいなパンチはなかなか当たらない上に威力もない

で、トドメでキンタマを蹴り上げる

容赦なしに蹴り上げる

これで男は何もできない

とにかく攻撃するなら鼻とキンタマ

鼻が無理なら喉や鳩尾

パンチでなく裏拳

もしくは肘を使う

キャンプ時はナイフ、ナタ、斧、ペグハンマーなどなど

凶器が多数

反撃できない状態にさせないと危険極まりない

 

で、最近増えてる薬物で酩酊状態に

先日も大阪の某タイヤ屋一つ星店の超一流料理人は自分の店でやって逮捕されてたが

これはもう従業員が男のみの店では飲まないことでしか防げない