鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

85歳男「コンビニでコンドーム2箱万引き」逮捕

不可解な事件だな

28日午前

岐阜市内のコンビニで事件は起きた

自称無職の85歳男性がコンビニにてコンドームを万引き

現場を目撃した50代の女性店長が男を取り押さえて逮捕された

盗んだコンドームは2箱で被害総額2000円程度

一体彼に何があったのか?

今後の岐阜県警の捜査に注目が集まる

 

85歳

この年齢でも性欲自慢をする高齢者はいる

ふにゃふにゃながらも立つと言うことを他人に知ってもらいたくて話をしてくる

俺が知る限りは最高齢は91歳だった

人間の性欲は計り知れない

さらに高齢化社会

高齢者同士顔見知りのおばあさんを取り合う事件も相次いでいる

それが生きる気力になり長生きするのだろうが

写真家のアラーキーも「性は生」として撮っている

スケベ心は長生きの秘訣なのである

しかしそれには相手があってのこと

そこで事件となる

今回のコンドーム事件

一体誰がどこで使う目的だったのか?

本人が冥土の土産としてパパ活したかったのか?

孫へのプレゼントなのか?

まるで見当がつかない

しかも2箱

俺でもゴムなんて使う機会は無いのにな

人生最後のSEX

そんな夢を見ていたのかもしれない

繁殖以外で性行為をする人間らしいと言えばそれまでだが

人類皆スケベ

しかし店長も取り押さえるのもリスクが伴うわけで

なんせ犯人の年齢が85歳

転倒して頭を打つ可能性も高い

心臓が悪ければその場で突然死もあるだろう

「ワシは若い」と豪語する高齢者は多いが

確実に老化してるわけで

その場で確保というのもアレだな

うっかり殺しかねない

それが高齢化社会

今後こんな犯罪は急増する

鹿児島では87歳男性がスーパーの店内でおちんちんを露出して逮捕されている

 

三重県では35歳男がサウナで自慰行為

不特定多数の前で自慰をした

通報され駆けつけた警察に逮捕されたが

LGBTが叫ばれる時代

今後どうするんだろうな?

要するに俺が女風呂に入ってるようなものだからな

まるでエロビデオの世界である

男なら誰もが一度は夢見る光景

我慢はできない

自らの意思でその場から逃げ出さない限り犯罪者となる

トイレもジェンダートイレが話題だが

男トイレなら容易に隣から覗けるわけで

からしたら女性のアレを除くようなもので

官僚大好きノーパンしゃぶしゃぶ状態である

しかし男女同じにしたら

それはそれで犯罪の温床になるわけで

人間は色々とめんどくさい

 

同じ三重県

県立高校の26歳の教師が女子生徒の体を触り逮捕

うなじ、お腹、足など触ったそうで

周囲から徐々に攻めていく戦法だと思われ

抵抗されなければ本丸へ突入みたいな

まずは偶然を装いジワジワと

そんなところだろうが

生徒を自分の車で送る際に卑猥な言葉をかける

ホテルを通過する際は「よっていくか?」

さらに「自慰行為はしてるか?」

聞いたところで答えるわけはない

しかしもし答えたら?

「行ける!」と思うわけで

下ネタから攻めるのも男の戦法の一つである

教師不足が叫ばれる世の中

貴重な人材ではあるが

採用時のスケベチェックができない限り

このような事件も多発するだろう

そしてそれでも少子化は止まらない

SEXはしたくても子供は生まれない

まずはこの欲望を正しい方向へ持っていくことが

異次元の少子化対策

国民から無理やり毟り取ることが異次元ではない

 

 

 

さらに東京では75歳の歯科医師がやらかした

年齢的に高齢者であるが仕事は現役

さらに下半身も現役

治療中の女性の顔にタオルで目隠して

自らのおちんちんを女性客の顔に当てた

1年間で数十回

おそらく「なかなか治療が終わらないわね?」と思ってただろうな

流石におちんちんで歯の治療はできない

好意を抱いての行動とのことだが

今回の犯人も近所では「いいお父さん」

子供にも恵まれ

複数の不動産を所有して完全に勝ち組である

被害者は50代女性

犯人が高齢化してきてるので

被害者も高齢化していくのだろう

ロリコン犯罪も多いが

75歳からしたら50代は十分若い