鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「尻派、胸派」IQが関係してる可能性

尻と胸

永遠の2大フェチ

と、言ってもおそらく胸派

いわゆるおっぱい派の方が圧倒的に多いとは思うが

ただ成長段階において食の好みも変わるように

おっさんになると

「実に・・尻が・・・いい・・」

ふと気づくと

尻を見てしまう自分がいる

尻のいいとこは背後からの鑑賞となるので

見てることがバレにくい

さらに服を着た状態で堪能できる

特にスーツ姿のOLさんとか

例を挙げると

仮面ライダーウィザードの大門刑事みたいな

そんな尻談義はとりあえず置いておいて

 

尻と胸

どっちが好き?

どうやらIQが関連してるとかの研究結果が

現在SNSで話題だそうだが

研究データはアダルトサイトから得たというが

詳しいことはわからない

確かに大人動画を見てると

男優さんが尻派なのか胸派なのかなんとなくわかる気はする

さらにワキ派も存在するのだが

これはまた別のお話

要するに自分の好きな部位を丹念に撫で回したり

顔を押し付けてムニュムニュする行為

それが胸なのか?尻なのか?という感じで

その割合が多いと

この人はおっぱい星人だなとか

ブラを取らないでプレイしちゃう人とか見ると

イライラするが

そんな性癖がIQによってコントロールされてるかも?

と、話題沸騰中

 

で、尻と胸に対する相対的な関心を持つのは人間だけなんだとか

流石繁殖目的以外で性行為をしてしまう動物だけのことはある

1年中サカリがきてるしな

で、研究の結果

臀部と乳房に関連する用語をネット検索で調査

国別や地方の嗜好と平均IQを調べたら

アフリカ系の祖先を持つ人は

「尻派」が多いとか

で、「胸派」が多い国は全体的に知能が高いという

何気にアフリカ系が知能が低いと言ってる気はするが

大丈夫なのかな?

ちなみにアジア系の俺も知能は低い

と言うかとんでもなく低いはずで

学校でやった知能テスト

全部適当に答えを書いてた

小学生ながら

「こんなテストで俺の頭を調査すんじゃねぇ」と思い

反抗心から適当に回答した

なので先生も困惑だよね

小学生なら真面目に答えると思いこんでのテストだろうが

中には俺のように捻くれてる小学生もいる

 

 

で、俺は元々おっぱい星人

それは初老の今でも変わらない

ただオッパイプラスお尻になった

おっぱいは小さなおっぱいも大きなおっぱいも全て愛せるが

「天はおっぱいの上におっぱいを造らず」

福沢諭吉の言葉だが

まさにこれだね

で、年齢的にも下から上まで

ただ未成年は省くが

それでも中学生の時は同級生のおっぱいに興味津々だったわけで

大人な今は常識的に18歳未満は省いて

上はギリ50代

自分と同じ年齢までかな

ただごく一部例外はあるが

そんな感じで幅広い年齢層のおっぱいに興味はある

ただ尻になると

小娘の尻は問題外で

ある程度熟成は必要で

そのことからも尻派は年齢層が高いと思われる

尻のピークも短いんだよな

全体的にアラサーがピーク

30歳前後

そこから40代までキープできるかは人それぞれだが

肉が腐りかけがうまいように

40代の熟しきった尻も

それはそれで

実に味わい深いものがあるのも事実で

ただおっぱいに比べると

好みの幅は狭い

小さなお尻は問題外

大きさは正義

胸か尻か

どっちなのか?と聞かれたら・・

悩むな

でも「おっぱいとお尻」

「どちらか1箇所なら触ってもいいよ」と言われたら

おっぱいだろうな

多分IQとか

関係ないと思うね

太ももも好きだし

 

鶏肉は胸肉派だが

自転車乗りだしな

 

 

 

 

明日から今年最強寒波が到来するとか

午前中にチャチャっと仕事して

帰ってくる予定だが

寒いとラジコンを作る作業も手が動かない

なんせ俺は暖房を使わない派なんで

次はギアボックスだが

早く作りたくてウズウズ

ただ慌てると間違えるので要注意

なんせ初めてのラジコンである

で、よく言われるのが

最初は簡単なエントリーモデルから作った方がいいと

しかし自分が実際にラジコンを作り始めて思ったことは

おっさんには遠回りする時間がないと言うこと

今この瞬間も体は劣化してるわけで

どんどん目が見えなくなるわけで

だからこそ

多少は見えてるうちに

細かいパーツが多いモデルを作っておいた方がいいかと

見えなくなってからでは

遅い

でもまずはタミヤが無難