鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「尻を見せれば仲良くなれる」コンビニで尻見せた男が逮捕される

事件は早朝のコンビニで発生した

名古屋市のとあるコンビニ

上半身は普通だが

下半身が黒のストッキング姿で来店した48歳の会社員

彼はストッキング姿のお尻をレジにいた男性店員に見せつけて通報され逮捕されてしまった

彼が履いてたストッキングのお尻の部分には割れ目に沿って切れ込みが入り丸見え状態

さらにお尻を左右に振ったと言う

なぜ彼はお尻を見せたのか?

「尻を見せれば仲良くなれる」と思ったそうだ

で、通常なら尻見せでは逮捕される例は少ないそうで

バナナなら一発レッドだが

お尻ならイエローなんだろうな

しかし彼は逮捕された

ただ仲良くなりたかっただけなのに

 

罪状は

軽犯罪法違反

公然わいせつ罪

迷惑防止条例

などの可能性があるそうだが

そもそも人間も動物であり

仲良くなりたい行動として

お尻アピールは当然なんじゃないかなと思うが

臭いを嗅いで欲しかったとか

お尻をくっつけたかったとか

犬なら信頼の証として飼い主にお尻をくっつける

なぜならお尻は無防備だから

48歳のおっさんもコンビニの男性店員に信頼を示したかったのかもしれないが

裏切られてしまった

彼は通報され

逮捕された

 

 

ストッキング姿だけならセーフだったのかな

切れ込みがアウトと言うかグレーゾーン

女性なんか昔流行ったレギンス

アレなんか結構透けてたりしてたからな

本人はそんなこと気づかずに町をうろうろしてたが

パンツを履かずにタイツのみなら

ロードバイクに乗る自転車乗りも同じで

分厚いパッドがあるので

切れ込み入れてもお尻は見えないが

ノーパンである

女性でもノーパンである

この辺りも猥褻だと判断されたらアウトになりかねないわけで

洗濯しすぎたレーパンとか

透け感がマシマシで

自分ではわからないだけに

コンビニに入った際には店員さんにお尻を見えて

左右にフリフリ

「まだこのレーパン行けますかね?」

と聞けばいいね

まぁパッドで股間もっこりしてるだけに

知らない人が見たら

ヘンタイにしか見えないのが玉に瑕

尿漏れパッドとかオムツプレーにしか見えない

 

 

 

 

今日は朝から雨

なので仕事をしてみた

デスクワークという奴をしてみた

これで月曜日は山へ行けそうだ

しかし途中でAmazonが来たので

先日購入したバッテリーがタイムセールになっていて

500円安くて

どうせいつか買い足すものだからと

再購入

ついでにラジコンのフロントサスのアップライトとか言う部品のカーボンパーツを注文

300円ぐらいのパーツ

アルミ製もあるが

やはり自転車乗りはカーボンと言う響きに弱い

何より安く

剛性もアゲアゲで

色も黒で

これ以上青の部分は増やしたくなく

お互いにWINWINであった

で、どうも最近は俺が購入した直後にタイムセールになる傾向が強く

なんとかならないものかと

毎回注文するたびにドキドキしてしまう

で、安くなると悔しくて悔しくて

夜も眠れないのである

部品が届いたのでチャチャっと装着

相変わらずグリスはシマノのプレミアムグリス

ラジコン用のグリスは持ってない

購入したパーツに芋ネジが付いてきたが

説明も何もないので

なぜ付いてきたのか?

どこに使うのか?

わからない

ラジコンの部品は説明不足が多く

困るね

この辺り新参者には厳しい

YouTube見ていても専門的すぎて

わからない

子供の頃にラジコンを買ってもらえずコミニュティに入れなかったが

大人になっても

なんか同じ気持ちになるね

アレから45年ほど時間は経過したが

いつまで経っても

仲間はずれのままである

でも昭和の復刻ラジコンって

当時とほぼ同じ値段で販売されていて

金型とか開発費を回収してるのもあるのだろうが

田宮さんの企業努力だね

復刻版の値段を見て

「こんなに安いのか」と思って

衝動買いしたからね

おっさんホイホイだな

 

令和6年

ようやく今年も仕事が動き出した

ウハウハできたら

何か作りたい