鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「乳首が目の前に・・」82歳男サウナで42歳男性の乳首触る

これは怖いな・・

熊本での事件だが

熊本市内のとある温浴施設のサウナ

82歳の男性と42歳のがサウナに入っていた

年の差40歳だな

午後2時の昼下がり

男二人

何も起きないはずもなく・・

82歳の男性がふと前を見ると

そこには・・乳首が・・・

思わず手が伸びてしまった

82歳の男は42歳男性の乳首を摘んだ

俗に言う

「メロリンキュー」である

 

しかしメロリンキューはあくまで自らの乳首を摘むもの

決して他人の乳首を摘んではいけない

被害に遭った男性は

「男が入ってきてひざが体に当たったと思い顔を上げたら男に左の乳首をつままれた」と、

左なんだな

おそらく左利き

右利きの俺ならまず右の乳首を摘むね

で、左はそっとくちび・・

俺のことはどうでもいいが

とにかく82歳の男は先にサウナに入っていた42歳の男の左の乳首を摘んだと

供述では

「左手で左の乳首を触った。乳首が目の前にあったので触ったが、 動機は自分でもよくわからない」と

つまり左の乳首を摘んだのは事実だが

なぜ左の乳首を摘んだのか?

自分でもわからないと

「目の前にあったから」

動機はこれだろうが

登山家が何故山に登るのか?

そこに山があるからで

目の前に乳首があったから触ったと

でもあくまで認めたくないんだろうな

年齢も82歳

これが10代なら

「若さゆえの過ち」であるが

流石に後期高齢者では

過ちですらない

明らかに確信犯

冥土の土産である

 

 

で、82歳でも性的興奮するのだろうか?

確かに目の前に乳首があれば無意識で触る可能性はある

今回は男と男と言うやや特殊な状況だが

俺がサウナに入っていて

目の前に綺麗なお姉さんの乳首があったら・・

ちょいとつまんでしまうかもしれない

否、摘むね

その衝動は抑えきれないであろう

警察は余罪があるかどうか?調べるそうだが

とりあえず

山本太郎にでも聞いてみてほしいね

乳首を摘むことをどう思うか?

 

 

 

 

さて、今日はやっちゃえディーラーに行ってきた

7年落ちのミニバンを購入した時に

メンテパックとか言うものがついてたみたいで

オイル交換だけでなく6ヶ月点検も含まれてたんだな

やたらと営業が電話してきたのもおそらくこれで

仕事中なんで無視してたが

で、俺は自転車に乗るのに忙しく

自分で簡単にチェックして

OK牧場としたのだったが

どうせ半年後には車検だしな

で、先日オイル交換に出したら

「お金を返金する」と言われ

返してもらえるんだと

ラッキー

別にいらないのにな

黙ってれば良いものを

その解約の書類を提出してきた

いくら戻るのか?知らないが

1000円でも助かるね

3000円なら

何に使おうか?

泡銭はパッと使うに限る

 

 

で、今日はMTB日和

既に鼻がむずむずしがちだが

いつもの山へ

そろそろMTBシーズンも終盤

花粉が飛び出したら梅雨までアウトで

梅雨は走れない

梅雨が開ければ猛暑で

なんだかんだで10月までお休みとなりかねない

なんとか月1で走りたいとは思ってるが

なので走れるうちに走りたい

 

 

今日はやたらと鳥の撮影に来ている「撮り鳥」が多い

推定10人?

あちらこちらにいて

道を塞いでいる

相変わらず山の半グレ集団である

で、今日も何食わぬ顔でMTB専用コースを歩いている

歩行者立ち入り禁止の看板を無視して

マジで勘弁してほしい

下るためにあのキツイ登りをこなしてるのに

下る楽しみを奪わないで欲しいね

あのコースを走る人はみんなテクニックあるから事故は起きないだろうが

たまに俺のような下手くそもいるから要注意

自治体が管理してる山だが

「正規コースじゃないので自己責任で」と看板に書いてある区間

何が起きても

自己責任

流石に転倒の危険ありありで難しいコースなんで

怪我とかあるとめんどくさいんで自治体も関わらない方針なんだろうな

 

本日のもぐもぐタイム 「マネケンのワッフル」

本日のもぐもぐタイムマネケンのベルギーワッフル

222キロカロリー

ベルギーといえば

ビールとチョコとワッフルと自転車の国

俺の好きなものばかりだな

で、マネケン

マエケン」でも「しみけん」でもない

マネケン

良い子は「しみけん」を知らなくてググっちゃダメ

良い子のママさんは・・自己責任で

 

 

 

ワッフル!ワッフル!

160円ぐらいだが

これうまいな

限定で出てったホワイトチョコもうまかったが

基本のプレーンもいいね

 

今日も愛機を眺めつつ

今日も愛機を眺めつつ

もぐもぐ

もぐもぐ

もぐもぐ

 

明日も暇作ってMTB予定

明日はデスクワークだけだしな