鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

緊急事態宣言中「28歳女子とパパ活同棲」宮沢前防衛副大臣

懐かしいな

緊急事態宣言

あの頃はまだワクチンもなく

コロナがなんなのかよくわからず

映画の世界かのように有名人はバタバタ死んで

緊急事態宣言

とは言っても

俺は仕事は通常運行

暇は暇だったが

異様だったのが近所のショッピングモールで

スーパー以外照明が消されて

音楽も流れてなくて

とにかく怖かった

それでもMTB持って山へ行けば

ジジババ誰もマスクをしておらず

あの時は暇を持て余したマウンテンバイカーもちょこちょこ来ていて

ある程度距離をとりつつ

雑談していたものである

世間では割と律儀に引きこもってたみたいだが

俺は常に自転車で走ってた

しかし事故に遭わないように

医者に負担をかけないように

でも老人に跳ね飛ばされた

血をダラダラ流しながら

自転車担いで歩いて家に帰ろうとしたら

警察のハイエースに乗せてくれた

正月だが窓は開いていた

 

そんな緊急事態宣言下

とある政治家が・・

パパ活

しかも同棲

しかも不倫

奥さん、長男、長女次女を残し

パパ活同棲

気になるお相手は28歳

当然女性

男性なら男性でまたアレだが

28歳にお小遣いを渡し

共同生活を送っていた議員とは

自民党の宮沢博行前防衛副大臣(49)

 

でも正直

「ふーん」「そうなんだ」としか思わなかったわけで

このぐらいのことは想定内だからな

なんせお金とエロにまみれた自民党

ある意味通常運行である

これこそが正しい自民党の姿でもある

むしろ不倫とかしない議員の方が心配になってくる

自民党なんだから

そこは裏金作って

パパ活しなさいと

それが経済を回すことにも繋がる

 

でも常識的にはダメで

いくら非常識な自民党とはいえ

マスコミの餌食なり

世間から叩かれる

これぞとばかりに叩く

ついでに岸田も叩く

いくら剣道6段の宮沢議員とはいえ

一本取られたね

しかし当時46歳で28歳と

あんなことやこんなこと

緊急事態宣言なのに唾液を交換しあったことだろう

28歳と言えば脂が乗り始めてきた年齢

たまらんね

エロいお店とか

30代でも

とりあえず28歳と誤魔化しとけ

そんな感じの年齢でもある

で、そんな宮沢議員はお相手の女性から

「パパ」と呼ばれる

まさにパパ活

仮にA子さんと呼ぶが

A子さんはギャル系美人でタレントの「みちょぱ」に似てるとか

とは言っても無知な俺はみちょぱを知らないが

最近は実に変な名前のタレントが多い

そして残縁なことに

二人のパパ活生活は

たった1ヶ月で終焉を迎えたそうだ

短期決戦だな

何があったのかはわからないが

A子さんの新居が見つかるまでの家賃や初期費用は出したと言うから

そこは最低限の愛人に対する礼儀を弁えている

この1ヶ月は政治家としての仕事中で上の空で

「早くおうちに帰りたい」

そんなことばかり考えてただろうな

股間が緊急事態宣言

 

 

 

しかし

GW

雨が多いな

これは自転車は無理かもしれない

ラジコンも無理かもしれない

そしてジロが始まる

先ほど混まないうちに近所のショッピングモールでコーヒー豆を買ってきたが

新しいケーキ屋ができていて

暇を持て余した主婦どもが並んでいて

ショーケースを見たら

ほぼ売り切れていた

とは言っても

ジロが始まるので

ケーキはシーズンオフまで我慢我慢

俺の中での妄想ジロが始まる

今年は総合を狙うからな

総合10位以内を狙う妄想でサイクリング

しかし早いな

今年もイタリアがピンクに染まる

そしてピンクの服が着たくなるが

そこはアレで

林家ペーになる

カメラは持ち歩かない方がいい

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com