鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

少子化フル加速、緊急事態宣言下での日本人のSEX減少

何もかもが悪い方向へ向かってるな

案外コロナ禍の今の方がマシな世界になるのかもしれない

今後ワクチンが普及して

世界的に通常の世界に戻ろうとうする

しかしその頃の日本は数字をごまかしてきたツケが回ってきてる状況

まだ火種が燻っている

そこでもコロナを軽く見てる政府は

「コロナ終わったよ」宣言を出す

1日も早く増税して愚民がタンスの中に隠してあるお金を毟り取る大作戦が始まる

「10万円100倍にしてきっちり返してもらうからな」

そんなところだろう

 

ただ税金を払おうにも日本は貧しい

パナソニックもバブル世代をリストラする

俺よりちょい上世代だな

俺は高卒なんでギリギリバブルったが

ユーロビートで踊るパンツ丸出しのお姉ちゃん口説いてた世代

なんとかSEXにありつこうとする男

それを利用して男を奴隷のように扱う女

あの頃はみんなSEXに夢中だった

そんなスケベ大国日本

コロナ禍に置いて異変が起きている

特に昨年の第一回緊急事態宣言の時

日本人はSEXをしなかった

昨年3月から5月にかけて

男性4割

女性6割

約半分だな

SEXレスとなったのだ

 

コレは厚労省の調査で判明

一体いつどこで調査したのか?

この手の調査は正直に答えにくい部分もある

俺なんかだと見栄を張り

相当多めに申告するかもしれない

逆に女性は恥ずかしいので「やってません!」となる

そうなるとプラマイ0でもある

どうやら日本家族計画協会とやらが厚労省補助金を使い調査

世の中にはいろんな人たちがいるんだな

一体どうやって運営資金を出してるのか?

調査も税金だしな

無駄な使い方とも言える

結局はみんな本当のこと言ってるかわからないからね

俺なんかアンケートで真面目に答えたことないし

とにかく税金で調査は行われたと

去年の3月から5月の緊急事態宣言下でのSEX調査

全国の20歳から69歳の男女9990人を対象

この時点でダメだな

対象年齢は13歳からにするべき

確か10代の妊娠増えてたしな

俺たちの時代でも中学生だとチラホラSEXする奴はいたからね

男はバカだから

やるとすぐに自慢するからね

そんな自慢話を股間を硬くしながら興味津々で聞いたものである

だいたい金八先生でも杉田かおるが鶴見慎吾とSEXして妊娠してたしな

なので対象年齢20歳はダメだな

でもせっかく税金を使って調査したのでデータを見てみる

「性交渉をしなかった」と回答した人が49・8パーセント

男性39・5

女性59・8

女性の方が多く出てるのは多分嘘をついてるからかもしれない

逆に男が少ないのは見栄を張ってる可能性

マッチも不倫してたしな

東出はバレた頃かな

で、回数が「増えた」3・3パーセント

「減った」7・9パーセント

「変わらない」39パーセント

性交渉が減ったのは未婚も既婚も変わらないそうだ

おそらく減ったのは緊急事態宣言で愛人と会えなくなったお父さんが多かったからかな

減ったのはテレワークと言う自宅待機で毎日夫が家にいるためにイライラして夫婦の関係悪化もあったかもしれない

「変わらない」のはそもそもSEXの回数など記録などしてなくて「わからない」からかな

未婚の女なら手帳にハートマークが付いてたりするのだが

それでも一応理由はあるみたいで

「外出を控えた」男性45・7パーセント、女性42・1パーセント

「その気になれなかった」男性22・6パーセント、女性28・8パーセント

「コロナった」0・4パーセント

となっている

 

「外出を控えた」からSEXしてないと言う理由が一番多い

コレは緊急事態宣言でステイホーム

デートもオンライン

SEXもオンライン

見せ合いっこしたカップルも多いかもしれない

風俗は我慢我慢

愛人には会えず

まぁ減るのは妥当なところだな

アメリカなんか政府が「自分で自分を慰めて」とオナニー推奨してたぐらいだしな

少子化が加速すれば経済もダメになる

高齢化ばかり進み

なんともならない

若者は将来コロナの後遺症でまともに働けず

今はまだ知られていない体へのダメージで短命に終わるだろう

そして確実やってくる増税

東京五輪のこともあり国民に恨みたっぷりだからな

コレからものすごく搾り取られる

政府の逆襲が始まる

それでも何もしない日本人

言われたら文句ブーブー言いながらも税金を収める

給料のほとんどは税金で取られる

生きるだけで精一杯

結婚もできない

子供もできない

年金もらえない

ストレスで髪の毛は抜ける

みんなハゲになる

ハゲは絶倫説

しかしハゲ無理

生理的に無理

需要と供給のバランスがうまくいかない

 

 

梅雨入りしてしまった

コレは梅雨の中休みが異常に長いパターン

つまり先走って梅雨入り宣言出しちゃいました的な奴だな

今の所来週は天気がいい

なのでまだまだ梅雨本番ではない

土曜日は梅雨入り前にと自転車で山へ

しかし天気予報は曇りなのに山は雨

でも気分はジロ

何故か雨のサイクリングが楽しい

雨の山岳はジロ気分である

ちょい追い風もあり時速40キロ台で巡航

「俺はガンナ」

平地に降りると雨は止み

濡れたウェアも走ってるうちに乾いていく

自転車もマックオフのバイクプロテクトとシリコンシャインを塗ってあるので拭き取るだけで綺麗になる

チェーンオイルも雨に強いタイプに変えた

梅雨の準備は万端

いつでも濡れてやる

 

 

東京コロナが伸び悩んでいる

関東全域で同じ兆候

検査数が少ないのか?

経路も追ってないからなのか?

そもそもお得意の数字操作なのか?

関東全体となると小池の独断でできるわけもなく

信じていいのか?

五輪開催向けて着々と進んでるような気がしないでもない

その他の地方がGWの影響か急増

つまり東京コロナがGWに地方へ布教活動

そのおかげで関東はコロナ不在となり減少なのかもしれない

もう少ししたら再び増加するのかもしれない

 

 

で、相変わらず無視される岐阜県の緊急事態宣言要請

マンボウの時もGW中無視されたが

こんな状況でも政府は土日きっちり休むんだろうな

で、月曜日

休みボケでめんどくさくて

「明日でいいや」と先延ばし

岐阜県はGW中のBBQクラスターが6件

バカとしか言いようがない

変異株舐めすぎだな

それでもホムセンはBBQコーナー拡張中