鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

教頭先生が16人と不倫「手帳に奥さんと比較した点数」

コレはさすが教頭先生だな

津市のとある小学校の教頭先生が不倫をした

その数16人

火野正平もビックリ

25年間に渡り不倫三昧

そんな教頭先生だが普段は家族サービスもバッチリで

「良きパパ」だったそうだ

それだけに奥さんも不倫はわからなかったみたいだが

ひょんなことから発覚

教頭先生は常に手帳を手放さなかった

その手帳の数20冊

しかしその手帳には不倫相手の点数がつけてあったそうな

先生の性なのだろう

点数をつけずにはいられない

さらにその点数は奥さんと比較しての点数で

コレには奥さんも声をあげて泣いた

しかしモテモテだったんだろうな

一般人で16人と不倫は中々できるものではない

しかも教頭先生だし

どこかの社長じゃないし

で、女性を採点する行為

コレはクレイジーケンバンド横山剣さんも不倫ではないが

過去に交際した女性のランキングが手帳に書いてあって

奥さんの順位が低くて

怒られたそうな

 

 

記録は大事だが

SEXって結局は忘れちゃうしな

過去に交際してたことのことは全く記憶にないが

1回だけしたことのある子はバッチリ覚えてたり

コレもまた相性である

でもほぼ忘れてるかな

俺の場合は

顔も思い出せない

 

 

 

 

 

さて、今日からしばらくアルバイト

琵琶湖までアルバイト

バイトと言っても良い金もらえるんだが

でも朝の6時から夜の7時まで労働

かなりキツく危険だが

コレも付き合いなので仕方がない

で、明日もバイト

眠たいがコレから録画してあるジャパンカップクリテ

琵琶湖はぼちぼち自転車乗りが走ってたが

やはりあの道は危ないな

無理やり青い線引いてサイクリングロード作ってあるだけ