鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

ビッグモーター社長「ゴルフを愛する人への冒涜」

今話題のビッグモーター

あの俳優さんもなんとかCM契約を解除できたがダメージは大きい

神奈川県知事を見るとアワビとバナナを思い出すように

ジャニーズのタレントを見るとしゃぶしゃぶされてるところを想像してしまうように

俺の中の完全再生されてしまう

「車を買うならビッグモーター」と

で、ビッグモーター

出るわ出るわ

次から次へと

疑惑の総合商社ならぬ疑惑の中古車屋

全部のネタは流石に書ききれないので

今後のネタのストックに

一応疑惑なんで下手なことはかけないしな

社長もすっとぼけてるし

で、仕事が忙しくて会見は見ていない

記事もさっと流し読みしかしてないが

気になったことが一つあった

例のひょうの被害で傷付いたように装う加工でゴルボールを使っていて

この行為に社長が激怒

社員の不正行為に対して激おこ

「ゴルフを愛する人への冒涜です」

社員が靴下の中にゴルフボールを入れてぶん回し

お客さんから預かった大事な大事な車に傷をつけた行為に

「冒涜だ!」と

普通なら車に対する冒涜かと思うところだが

さすがビッグモーター

「ゴルフを愛する人への冒涜」と捉えた

これがサッカーボールならサッカーを愛する人だし

生卵なら鶏に対する冒涜である

客の車なんかどうでもいいんだろうな

それよりもゴルフボールの方が大事

そんな優しいビッグモーターの社長であったが

辞任するみたいだな

面白いので社長を続けてほしいが

どうせ俺は車買わないし

そもそも車を買おうとした時にビッグモーターの悪評を聞いてたわけで

業界人の間では知れ渡ってみたいだし

大手損保屋もどこまで知らないふりをできるのか知らないが

今後の展開に期待

 

大手損保屋の出向

ビッグモーター店舗前の街路樹だけが何故か枯れる事件

などなど

楽しみだね

暇があれば冷やかしに行きたいね

なんか見積り頼むと鍵を奪われたり

断るとヤクザみたいに脅されたりするみたいで

とても面白そうな中古車屋さん

 

 

 

しかし仕事が忙しい

おかげでツールも表彰式がまだ見れてない

でもまさかのシャンゼリゼで全開で逃げるポガチャル

最後の最後まで楽しませてくれた

アレで完全にわちゃわちゃで

最後も四人が横並び

まさかの伏兵が