鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

LGBT理解増進法に困惑する人たち

世界的にLGBT

なので日本も西洋に負けないようにLGBT理解増進法が成立

やはりいつまでも途上国ではいられない

西洋に追いつけ追い越せ

いつだって周回遅れの日本である

このLGBTなんたらかんたら

俺はよく知らない

いつものように知ってるフリはするが知らない

で、調べてみると

正式名称はもっと長く

性的指向および性同一性に関する国民の理解増進に関する法律」らしい

内容も差別禁止でなく

LGBTってなんだろう?」と俺のように無知でノロマなカメでハゲに基礎知識を教える法案なんだとか

でも高齢化社会

耳が遠い人も老眼な人も多い

教えるのも大変だな

高齢者なんて自分に興味ない話なんか全く聞こうとしないし

全国にLGBTの基礎知識を広げるというが

まぁ無理だね

税金の無駄だな

 

LGBT

俺の知識があってるのか?間違ってるのか?

よくわからないが

俺の中ではおちんちんが付いてるけど心は乙女

アワビがついてるが心は男

そんなイメージ

肉体と心の性別が違う

そんな感じだが

で、そんな人たちを差別しないで理解して受け入れましょうと

そんなところなのかな

 

しかしこの法案には困惑する人たちもいて

商業施設や教育現場など

「どうしよう・・」と悩んでるそうな

渋谷区だったか

トイレを男女共同にしたらしたで

色々と問題が発生

昭和に戻ったといえばそれまでだが

犯罪に使われたりもするし

いくらLGBTだと言ってもなかなかと理解されるまでは難しい

男女同じトイレだと

例えばおっさんがウンコしようとトイレに入る

どこも満室で

やっと開いたと思ったら中から出てきたのは

綺麗なお姉さん

で、おっさんが開いた個室に入る

マスク越しにもはっきりとわかるウンコの臭い

「あのお姉さんウンコしたのか・・・」

お姉さんはお姉さんでとても恥ずかしい

ダッシュでその場から逃げるしかない

これがLGBTなトイレ

さらに綺麗なお姉さんとは言えおしっこしながらオナラが出ることもあるだろうし

それを男に聞かれてしまう可能性も

彼氏に聞かれたら恥ずかしくお嫁にも行けなくなり

少子化も加速することだろうが

男は意外と気にしないので

遠慮なしに放屁してほしい

 

トイレはまだいい

風呂はどうするのか?

おちんちんぶらぶらしながら女風呂に入る人も出てくるわけで

勃起してなければOKとするのか?

氷川きよしと一緒に入浴したいおばさんは多いのかもしれないが

なかなかと難しい

自称ゲイも急増する

で、逆パターンも当然あるわけで

女性が男風呂に

色々とアレだな

どうして良いのかわからない

やはり日本にはまだ早すぎるんじゃないかな

LGBT

先進国だけでやった方がいいのでは?

とは言っても江戸時代までは混浴も普通だったと聞くし

個人的には温泉など公共の浴場は男女混浴でもいいかな

全国の温泉地が大人気なるね

おっさんだらけの可能性も高いが

 

 

 

さて、今日は全国的に暑くなるようなこと言ってたが

涼しいな

やはり曇ってるからか?

昼から自転車で走ってきたが

今日からサンダルでロードバイク

やはりサンダルは気持ちがいい

いつもの峠に行くと数人がヨロヨロと

どうやら暑さにやられてるような

なのでごぼう抜きにしてあげた

夏限定で俺は強くなる

ピチパンにビンディング

さらに最新のカーボンのエアロロードもサンダルおっさんの前にひれ伏すのだ

フジヒルも真夏にやればいいのにな

気温38度ぐらいの時にやれば俺でも多少は有利になる

フロントシングルで組んで走りたい

でも問題はタイムだし

アレだな

勾配は緩めだとはいえあの距離は未経験で

ひたすらエロいこと考えてないと走れないだろうな

ヒルクライムのコツはエロである

結局はエロって無に近く

心拍MAXの極限状態でエロいこと考えてると

真言宗が一番大事にする理趣経の真髄がなんとなくわかるような気になる

なので是非真言宗のお坊さんにはヒルクライムにチャレンジして欲しいが

檀家のお布施で200万級のロード買いそうだな

車はわかりやすいが

素人は安物ロードと高級ロードの区別がつかないからやりたい放題

ENVEのハンドルつけても誰も気づかない

www.cog.inc

当然ホイールもENVEで揃えたい

www.cog.inc

でも仏教において「空」はくうだが

ソラとも読むわけで

コンポはSORAがいいね

シマノには漢字でロゴ入れて欲しいね

 

色即是空 空即是色