鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

38歳男性がウンコしてる所を43歳の男が盗撮

事件は商業施設で発生

愛知県西尾市のショッピングモール

検索すると

ヴェルサウォーク西尾と言うユニー系の店が出てくるが

事件がここで発生したのかはわからない

アピタも一応ショッピングモールだしな

「おしろタウンシャオ」なんてものも出てくる

とにかくショッピングモールのトイレで事件は起こった

 

9月13日

午後7時前

昨日の夜の始まりだな

仕事帰りにちょいと脱糞

そんな人も多いのだろう

で、38歳の男性がトイレの個室に入った

男の場合は小と大は完全に別れているので

大で小をすることはほぼない

なので小学生の時とかウンコすると同級生にバレバレで

学校でトイレの個室に入っただけで

「ウンコマン」とあだ名をつけられ

常に「ウンコウンコ」と揶揄われる日々

メンタルが弱いと登校拒否になる

子供のとってウンコネタは最高のネタで

ただ単に「ウンコ」と言いたいだけでもあるのだが

そんな男便所の個室である

そこで38歳男性が何をしていたのか?

99%はウンコだろう

わざわざショッピングモールのトイレで便所飯をする奴はいないだろう

で、38歳男性が個室でウンコをしてると

個室の上部からスマホが現れる

そして自分に向けられている

「盗撮!」

男性は慌てただろう

捻り出す前なのか?

最中なのか?

後始末の最中なのか?

とにかく男性は隣の個室にいた男を自ら逮捕した

「おまえ、俺の・・・」

必死だろうな

野放しにしたら自分をネタにシコシコされる

それだけは絶対に避けたい

しかもウンコしてるところなんて・・・

恥ずかしくてお婿にも行けないだろう

 

で、逮捕されたのは西尾市介護施設の職員43歳

警察には素直に「間違いありません」と罪を認めたそうだ

現在余罪も調査中だというが

西尾市の男性はドキドキだろうな

やはり外でウンコなどするもんじゃなく

気をつけないといかんな

いつどこにカメラがあるかわからない

でも女性の場合はもっと確率が高いわけで

おっさんでも盗撮される事実

ジェンダーだな

昭和の頃とか壁に穴が開いてたなんてよくあったな

「なんでこれ塞いであるんだろう?」と思いつつウンコしたりしたが

ウンコ姿はキツイな

しかもどこかのおっさんが興奮してシコシコしちゃうとか

怖すぎる

 

 

しかし9月なのに暑いな

中学生が運動会の練習でバタバタ倒れてるそうだが

運動会なんて練習してまでやるもんじゃないのにな

なんで練習なんかするのか?

いつも不思議だったが

で、35度でひ弱な学生に運動させれば倒れるのは当たり前で

そこは先生の判断でなんとかならないのか?

とにかく熱中症は学校だけでは防げない

各家庭の日頃の対策ができてないと防げない

まずは春先に汗をかく体を作った上での水分補給だからな

今は秋でも35度なんだし

運動会はリモートでやるべきだね

e運動会を

 

 

そして気がつけば3連休

でも天気が悪い

多分自転車にも乗れない

こうやって1年はあっという間に過ぎていく

高額な自転車も年に何回走れるのか?

特にMTB

これだけ暑くては無理

山を自転車担いで登る気にならない

せめて山頂に自販機を

 

 

で、西尾市

抹茶が有名

佐久島でのんびりするのもヨシ

でもウンコは要注意

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ウナギ食べたいね