鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

SEXはスポーツ「欧州セックス選手権」スウェーデンで開催

世界にはいろんな人がいて面白い

俺も以前からSEX時の消費カロリーが気になっていたが

「SEXはスポーツ」を主張する団体がいて

自称「スウェーデンセックス連盟」と言うそうだが

どうやらこの団体が6月8日から

「欧州セックス選手権」を開催するそうな

ユーロだな

今後アジア選手権とかできるんだろうな

カザフスタンやオーストラリアはどっちに入る?問題とか出てくるかもしれないな

 

どうやらスウェーデン政府になるのかな?

セックスを正式にスポーツとしては認めなかったそうで

なんでもあり感の強い欧州でも流石に無理だったみたいで

それでも欧州選手権は開催する

参加選手はクロアチアスロベニア、イギリス、ウクライナ、ロシア、フランス、スペイン、イタリア、フィンランドなど

ドイツは参加しないのか

ポルトガルなんか優勝候補になりそうな気はするが参加しない

競技としてはセックスの技術を競うそうだが

どうやってポイント化するのか?

柔道みたいに

「技あり」「1本」とかになるのかな?

それかフィギュアスケートみたいな芸術点とか

とても気になるな

試合はライブ配信されるそうで

どこで見られるのか?

18禁だろうし

期間も観客次第で面白かったら6週間続くと言うから

ツール・ド・フランスより過酷かもしれない

日本の誇るセクシー男優とか参加して欲しいね

でもセックスって個人の趣味趣向の部分が大きいから

AVを見てると

「この人はおっぱい星人

「お尻マスターだな」とか

着衣が好きな人もればアクロバティックな人も

誰もが魅せるセックスに関してはかなりのテクニックである

なんせスケベ大国日本

どんな性癖にも対応できる

出場枠は最大20人

現在12カ国が参加

女性7人男性6人

合計13人

審査方法も書いてあるな

まず「誰もが自由にパートナーを見つけられるようにする」とか

と言うことは各国ペアでの参加ではなく単独での参加なんだな

審査は審査員と視聴者がするみたいで

前戯、挿入、ポーズの芸術性他16項目で採点

大会期間中に点数の少ない人から脱落するそうで

トラック競技のエリミネーションみたいな感じかな?

選手は24時間撮影され

いつやるか?は自由

やらないのも自由

で、この欧州セックス選手権

参加資格ないインド人が興味津々で2日間で4つのテレビ客からコンタクトがあるそうな

インド人もビックリ

で、インド人が興味持てばアジアでの大会も夢じゃないと

そうなると日本は強いね

ヘンタイ大国だしな

和のテイストを用いたセックスとかで高得点稼げるかもしれない

なんせ欧米は和風が大好き

欧米ではセックスは女性優位だそうで

これが日本の場合は男性優位

この違いが面白い

高校生の時に友達のお父さんがもっいていた海外物をみんなで鑑賞したが

確かに女性優位だった気がする

しかしスポーツにおいてほとんどの競技が男性優位で

セックスは唯一女性優位となるスポーツになると言い張る

あくまでスポーツ

そこに愛はあるのかい?

 

連盟には30を超える団体と3000人越えの会員数だとか

年会費約6400円

これが連盟の収入源

あくまでスポーツとして考えてるそうで

人前でのセックスに対する偏見を無くしたいそうな

行為を見せたい人も一定数いるが

基本的に犯罪となり

なかなかとハードルは高いだろう

 

でもどうやって鑑賞できるんだろうな?

そしてテレビで放送しようとするインドってやはり凄い

伊達にカレーばかり食べてるわけじゃない

 

で、これは異次元の少子化対策にも活かせるんじゃないかな?

なんせ異次元なんで普通の対策では無理

そうなるとセックスはスポーツと異次元の定義で

岸田Jrも嫌いじゃないだろうし

スポーツとして取り入れて

子作り

ちなみに女性は気持ちの良いセックスができる相手には脳から

「好き好きビーム」が出るそうな

要するに気持ちよければ惚れる

そこで子作り

まさに異次元

高校、大学の部活にも最適

「セックス部」

子作りは若いうちにさせないと沢山産めないからな

顧問になりたい先生も多いだろう

教師不足まで解決