鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

新型コロナワクチン6回目接種完了

まぁ1本、まぁ1本と厚労省もあかん

新型コロナワクチン在庫一掃セール

今なら無料キャンペーン中である

で、俺は今回で6回目の接種となる

俺の病歴から普通に考えればコロナでイチコロの可能性を秘めてるので

厚労省主催の人体実験への参加を許されているのである

俺のような高卒はこう言う事のために存在してるわけで

頭が悪いので世の中の役に立つには体を張るしかない

なので選ばれたのである

おそらく阿頼耶識システムのテストにも使われるね

で、ガンダムフレームに乗る

 

接種は朝イチで

前日のジロの興奮も冷めやらぬうちにブスっと

筋肉注射は全く痛みがないのもアレで

ペインクリニックの注射も同じだな

子供の頃はあんなに怖かった注射も大人の今は毎月血を抜くために打たれる

血を見るのはいまだにアレだが

普段の血液検査の注射も今では痛みは無い

針を刺されてるのにな

血管ピンポイントだからかな?

サボテンの細い針でも刺されば痛みはあるのにな

 

で、俺が通う医者の予約状況はそれほど混んではない

5回目の時のように予約受付でいっぱいにもならない

おそらくWHO発言で躊躇してる人も多いのだろう

5回も6回も同じだし

無料なんだから

そしてただより怖いものは無い

厚労省の思う壺

高卒は死ね

ハゲも死ね

団塊ジュニア死ね

 

で、1回目2回目がファイザー

3回目4回目がモデルナ

5回目がファイザーの新型2価ワクチン

6回目も同じくファイザーの2価ワクチンとなる

一番副反応が酷かったのが1回目

接種して30分後ぐらいから頭がぼっとして

打った直後は体に異物が入った感が凄くて

なかなかと興味深い体験で

このままオルフェノクになるんじゃ無いかと思ったが

医者から帰る時の車の運転もちょっとヤバかった

集中力が5割減

で、2回目は警戒して医者まで自転車で行った

パナチタン

もしオルフェノクになったら2度と乗れなくなるかもしれないと思ったので

そして自転車なら接種後に何かあってもなんとかなる

で、副反応

1回目の時は翌日だったかな

熱が出て倦怠感が凄くて

何もできないダメ人間となったが

2回目は当日の午後から微熱が出て多少の倦怠感

翌日には回復

で、3回目

ちゃんぽんが一番効果があるとのデータからモデルナを選択

異物混入してた奴だな

噂通りモデルナのモデルナアームを体感

でもそれだけだった

4回目もモデルナでモデルナアームも多少は緩くなった

で、4回目まではとにかく胸に痛みが出て

「心筋炎?」疑惑があったが

この痛みを利用してフィールドの貴公子「三杉淳ごっこを楽しんだ

心臓を抑えて俯く

「動いている・・僕の心臓はまだ動いているぞ!」と

そんな三杉淳ごっこも5回目には終了となる

気がついたら胸の痛みは無くなってしまった

5回目のワクチンはオミクロン対応型の2価ワクチン

4回目が在庫セールの旧型ワクチンだったので

短い間隔で打たされた

これも厚労省の人体実験だが

上級国民は高卒の命など生ゴミのようにしか思った無いからやりたい放題である

で、5回目は副反応もなし

なんか薄めてるんじゃ無いのか?みたいな感じで

体へ異物が入る感じも無くなった

そして6回目

今のところは副反応はない

そしてオルフェノクにもなっていないが

既に自分が死んでることすら忘れてる可能性もあるので

その辺り緊張感を持って注視が必要である

 

 

で、今日は月曜日なんでジロも休養日

副反応が出ても問題はなし

明日の5時40分までに回復すれば問題なし

一応午前中に仕事の打ち合わせが入ってるが

自宅から車で1時間半の場所まで行かなくてはならないが

まぁ大丈夫だろう

明日は最高ランクのステージ

万全の体調でジロを観戦したい

で、1周目にはコロナが続出したジロ

急遽マスクで休養日を迎えたが

今のところコロナ情報は入ってきてない

と言うことは

あんなゆるゆるマスクでも効果あるのか?

まぁ風邪の症状でリタイアする選手もコロナ検査しなかったりで

どれだけコロナがいるかはわからない

現地のイタリア人は全くノーマスクだが

チーム関係者がコロナ警戒していて

そのあたりの温度差が気になる

コロナでも出走できるのに

リタイアさせてしまう

ウイズコロナなのに

ツールがどうなるかだな

 

で、6回目のワクチンを接種した俺

何の根拠もなく

なんとなく効果は半年?みたいな感じで打たされたが

気になるのは6回目を打たない選択をしたコロナリスクのある人たち

この人たちが今後どうなるのか?

ワクチン打つのも打たないのも

人体実験

上級国民が下級国民を使っての人体実験である

若ハゲが急増したら

コロナだろうな

ハゲは就職に影響するからな

ハゲると人生オワコン