鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

コロナ後遺症「日本でもこれから認知症が増えていく可能性」

テレビを付ければ旅行支援

「税金で遊んで感染して高齢者を殺した上で認知症でわけもわからないまま死ね」キャンペーン特集

後遺症のことは無かったことにして今年も遊ばせる

第8波で医療は疲弊してるが

そんなこと岸田には関係ない

でもいつまで支援するんだろ?

結局は同じ人しか旅行割とか利用しないわけで

自身がコロナリスクのある人や

家族にリスクのある人

または仕事の関係で遊びに行けない人も多い

どんどん広がる不公平感

感染を拡大させて

知らないうちに誰かを殺してるのにな

ソレでも支援を受けまくり遊びまくる

ウイズコロナ

遊んだもの勝ち

とは問屋が卸さない

ソレ相応の罪を償わなければならない

それがコロナ後遺症である

 

ハゲるのは確定として

今言われてるのが認知症

コロナ感染により脳や神経に影響を及ぼす

これは急性期の症状が体にダメージを与える

さらに感染による直接影響だとか

とにかくコロナるといろんなところがアレで

初期の頃に血管内にびっしりへばりついたコロナのレントゲン写真があったが

アレを見たら

流石に呑気に旅行はできない

血管は怖いからな

なんせ全身に張り巡らされていて

後遺症の症状も全て説明がつくからね

「コロナが血管に入り込んじゃったんだ・・・」と

コロナガチャ

感染してみないとわからない

当たりかハズレか

わからない

 

岐阜大学の教授曰く

「コロナはインフルエンザや風邪のウイルスとは全く異なる。 無用な後遺症を避けるためにもマスク着用などの対策を続けることが大切だ」と

今更何言ってもどうにもならない

世界がウイズコロナ路線であるかぎり日本も真似するしかなく

まだ国民性でマスクはしてるが

皆がマスクを外した時に人生が終わる人も多いが

同時に高齢化社会からの脱却

残された無能な若者たち

当然人数は足らずに移民を入れるしかなく

犯罪も増えて

経済もアレで

岸田は増税

ご愁傷様

今のうちから食べて飲んで血糖値アゲアゲで

コロナでころっと

ソレが幸せ

 

 

アメリカのワシントン大学の研究では

疲労感や認知障害、呼吸障害といった後遺症を訴える人は女性に多く、
しかも20代からの働き盛りの世代が多くを占めていたそうで

ただでさえ肉体労働をしない日本の若者たち

コロナ後遺症でさらに働かない体に

移民を入れようが既にベトナム人の日本離れも起きている

回らない社会

働く場所がない若者

さらにみんなハゲている

そんな未来

 

次にカナダの研究

「認知・気分・睡眠障害

頭にもやがかかったようになるブレーンフォグで不安やうつ症状など
動悸、頻脈が起きてうまく体温調節ができない「自律神経障害」 

筋肉や神経などに痛みやしびれが起きる「疼痛症候群」「運動不耐性」で筋力低下、呼吸困難、疲労感などなど

イギリスはオックスフォード大の研究

各国130万人を分析

「コロナはインフルよりヤバイっす」と言う結論

感染から2年経過してもブレーンフォグ

頭が頭が・・モヤモヤ・・

ソレでも日本では厚労省

「コロナはインフルより雑魚」発言

これが何を意味するのか?

止まらない少子高齢化

足りない年金

コロナを利用して高齢者を・・・

 

W杯優勝のアルゼンチン

長く続く嗅覚異常が将来の認知症リスクに関係してるとか

これに岐阜大学の教授が衝撃を受けた

「コロナ感染は認知症のリスク要因になり得る」と

既に2千万人以上がコロナに感染した日本

「今後認知症だらけになるんじゃね?」と予想

で、今言われてるのが体内のどこかでコロナが隠れていて

持続的に免疫反応を引き起こすとか

これも初期の頃から言われてたがヘルペスみたいなやつだろうな

まだ証明はされてないみたいだが

今までのことも徐々に証明されてきてるし

仮説から事実へ

しかし反ワクはこれを全てワクチンのせいにしようとしていて

何のメリットがあって活動してるのか?知らないが

騙される人も増えている

特に注射が怖い若者たち

ママに付き添ってもらわないと医者にも行けないんだろうな

「痛いの痛いの飛んでけぇ〜」って

 

 

まぁこれらのことを踏まえて受け入れるしかない

ウイズコロナだし

ワクチンもマジで大丈夫なのかは中の人以外永遠に知ることはない

死ぬ奴は死ぬし

死なない奴は頭がツルツルになってボケながらも生き続ける

「今日飯食べたっけ?」と1日10回ほどマックを食べ続ける

やがて糖尿病に

で、死ぬ

ソレでも年金75歳支給にしたい政府はマスコミを使い

「人生100年時代」と

現実は人生50年

半分ボケて死んでいく

 

インスリンの分泌が減って突然糖尿になるとか言うし

ハゲるとかボケるとか

倦怠感に味覚嗅覚障害も当然で

でも割引するからみんな旅行してね

もうすぐ中国人も大量にやってくるけど

お互いにマスクを外して仲良くしてね

これが政府からのお願いである

確信犯だね

医療従事者の言葉はもう届かない

ソレがウイズコロナ

ここから本当の地獄が始まる