鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

世界的な精子の減少「ほとんどの男性が不妊へ」

人類滅亡待ったなし

種無し男急増中

世界的に男性の精子が減少してるとか

5年前からの研究で明らかになっていて

コロナもキンタマやられると言われてるし

まぁアレだな

中出しし放題な時代が来るのか来ないのか?

とにかく少子高齢化どころではなく

人類はオワコンとなる

 

70年代と比べると2019年の精子の数は62%減少してるそうで

これが2011年の時点では50%の減少で

たった8年で10%以上減っている

で、この後でコロナだから

より一層精子は減少してると思われ

ただでさえ減少ペースが加速している状況でのコロナ

種無し男子急増中

ママ活で「中に出していいわよ」となる

 

で、必然的に不妊も増えるわけで

世界的に少子高齢化

やがて老人だけの世界に

考えただけでも恐ろしい

いつどこからプリウスが突っ込んでくるかわからない

先日発表された新型プリウスのPHEVは

時速0〜100キロまでの加速が6・7秒と一昔前のフェラーリやポルシェより速い

最も最近の車は電子制御でコントロールされるので一般人でも普通に運転できてしまうのだが

速いことには変わりはない

高齢者総「音速の貴公子」となる

しかし無駄に速い5代目プリウス

アクアとかヤリスの登場で燃費合戦では遅れを取るので違う形でてっぺんを狙ってきたような

いつどこからでも入店できる仕様だな

自動ドアごと破壊してやる

そんな意気込みが感じられる5代目プリウスである

 

 

で、精子に話を戻すと

精子の減少は健康への影響も大きいそうで

精巣がん、心臓疾患などなど若者でも死んじゃうよと

ランス・アームストロングも若い頃に精巣がんだったが

ガン移行ドーピングまみれとなった

人生100年

そんなことで騙される高齢者

100歳まで今のように遊びに行けるとでも思っている

そんなはずがあるわけもなく

ベッドで外人の介護士に虐められながら

「いつ死ねるのか?」そんなことを考える毎日だろう

で、若者は若者でコロナに何回も感染するので

寿命はさらに短くなり

それを狙って政府も年金65歳まで払い込みなるわけで

ほとんどの人は年金をもらわないで死ぬ

さらに精子減少で不妊

子供も生まれず

またこんな時代に生まれてくる子供がかわいそうと

子供を作る人も減る

当然経済も回らなくなり

ただでさえ肉体労働、汚れ仕事はしない若者

どうなるんだろうな

俺はもうすぐ死ぬので関係ないが

ご愁傷様である

 

 

精子を作るには男性ホルモンのテストステロンの量が一定以上必要で

自転車乗りにはお馴染みのテストステロン

ランスがやってたドーピングだな

このテストステロンのレベル低下がどのうのこうの

男性ホルモンならハゲは精子満タンなのかな

しかしハゲは子作りできる相手がいない

どっちにしろ少子化は止まらないな

人類を存続させるなら禁断の手を使うしかなく

「クローン」

人類皆イケメンと美人な世界に

あいつもこいつも「キムタククローン」で

そこらじゅうで

「ちょ待てよ」

「ちょ待てよ」

「ちょ待てよ」

そんな時代がやってくる