鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

新型コロナ感染で男の性機能低下の可能性

これはどうなんだろうな

以前から言われてはいるがいろんな意見がありよくわからない

昨日は影響なしと言う記事を読んだが

今日は影響ありの記事

とにかくコロナ感染により男の性機能が低下するかも?との噂

今回の記事はアメリカから

フロリダ州南部の泌尿器科医ランジス・ラマサミ氏があることに気づいてしまったそうだ

「女房を楽しませてやれない・・・」

「彼女を楽しませてやれない・・・」

「愛人を・・・」

どうもコロナ感染が関係してるんじゃね?とのこと

女房で立たないことはよくあることだろうが

流石に愛人ではビンビンになるはずだしな

SEXレスが多い日本ではアレだが

アメリカ人なんか激しそうだしな

とにかく彼らはベッドでのパフォーマンスが低下してるそうだ

これは半年以上スランプに陥る人もいるそうで

患者の多くは精神的なストレスを抱えて

鬱などの症状があるとか

しかしそれだけではなく

やはり真犯人は・・・コロナ

スポーツなんかだとスランプから抜け出すためにあえて移籍したりするが

一度相手を変えてみるのもアリかもしれないな

若くてピチピチしたのとか

ボン!キュ、ボン!なダイナマイト系とか

普段とは違うスタイルの相手としてみるのも解決の一つだとは思う

コロナ治療の名の下に堂々と浮気ができるってもんだ

「こ、これは浮気じゃないから・・・治療だから・・」

 

最近すっかり忘れ気味だが後遺症が問題となっている新型コロナ

コロナは肺、心臓、腎臓、脳などにも影響を及ぼすと言われている

ここを甘く見てる人が緊急事態宣言解除と同時に飲み歩いたり旅行代理店に予約を入れたりしてる日本である

政府は段階的に緩めるつもりだが

そこまで国民は利口じゃないからね

一気に緩む

無症状や軽症でも後遺症は残る

みんなベッドでのパフォーマンスが低下するのだ

俺は「ベッド上の音速の貴公子」との異名を取ってるが

音速でイク前にマシーンに乗り込むことすらできなくなるのだろう

やはり感染しないこと

これが大事

 

で、これら後遺症の研究は医学誌に論文が掲載されていて

「New England Journal of Medicine」と言うみたいだが

俺はよく知らない

この論文によると

新型コロナに感染した10〜30%が何らかの後遺症

アメリカで4200万人

世界だと2億2900万人

なかなかの数字だな

「重大な障害」になりうる症状を継続にとあるから

ずっとアレだな

倦怠感とかで苦しむのだろう

で、その中の一つが「ボッキしない」かも?とある

事実として感染するまでは全く問題なく暴れん坊将軍だった人が

かなり深刻な勃起不全になってるとか

これは焦るだろうな

まず最初は浮気してると疑いを持たれることだろう

で、この性機能低下についての論文は学術誌「Andrology」に発表されているそうで

短期間、長期間と勃起不全になる可能性が6倍弱高くなる驚きの研究結果

コロナはかなり初期から中国で金玉がやられて種無しになると言われてたが

普通に考えても全身の血管を駆け巡るわけだから十分可能性はあるわけで

種無しになれば人類は滅亡するわけで

しかしコロナも滅亡の危機になるわけで

まぁその辺りの折り合いを今検討してるんだろうな

一旦感染力を落として様子を見る

「次の段階どうするよ?」

「人間はワクチンとか余計なもの作るからとりあえず皆殺しでいいんじゃね?」

「人間以外の動物の体内で生活しようぜ」とか考えてるかもしれないな

あいつら細胞無いけど

 

話を戻すと

コロナで性機能低下

ボッキしない、しても維持できない

いわゆる中折れ

精巣の損傷

これが種無しの原因

睾丸の痛み

これは辛い

相当辛い

オーガズムを得られない

蛇の生殺しだな

そして男性ホルモンのテストステロン値の低下

メンタルの低下などなど

症状は単独もあれば複数もあるそうだ

で、誤解してはいけないのが

反ワクチン派が言うワクチンでの勃起障害では無い

あくまでコロナ感染による性機能障害

某有名ラッパーがワクチンの誤情報をネットに流したそうだが

ラップはサランラップで十分だ

 

で、ここからが個人的な大事なところ

試験に出るぞ的な

新型コロナ感染で重症化しやすいのが高齢者、高血圧、肥満、糖尿病、心臓病などなど

で、これらの人はコロナでなくとも性機能障害のリスクが高い

俺も日々ビクビクしている

最近は反応も悪くなってきている

要するに血管系の病気だからまぁ影響はあるだろう

ただコロナ感染による性機能障害は若い人からも報告があり

若くして不能

これはまぁご愁傷様と言うしかない

既に結婚済みで嫁に飽きてる人は「ラッキー」

コロナを口実に堂々とセックスレス

ソファの上でポテチを食べつつケツをポリポリ掻く嫁を抱かなくて済む

「俺、コロナでアレだから・・ごめん、本当にごめん」

そこで「これでも使って」とウーマナイザーをプレゼントだな

「あなたより良いわぁ」となること間違いなし

 

 

で、以前の報道で

コロナが精巣に存在しているのを確認されている

今回研究者はキンタマにコロナが潜んでるなら竿の方にもいるんじゃね?と考えた

そこで研究チームはコロナ後にSEXができなくなった2人の男性を調査

この二人の男性は陰茎のインプラントを受けれないかと病院を訪れてたそうだ

で、案の定陰茎にもコロナが潜んでいた

感染してから8ヶ月後のことであった

陰茎の細い血管の内壁には損傷があったと言う

 

多分これが原因なんだろう

コロナは全身の血管に感染して悪さをする

これがやはり怖いしどうにもならない

できる限り血液サラサラにしとかないとな

いつどこで詰まるか

そこで人生は終わる

全国のお父さんは今のうちに嫁とSEXをしておくべきだな

 

でもアレにもインプラントってあるんだな

と言うことは長さ太さもフルオーダーできるのだろうか?

でもオチンチン立たなくても嫁は喜ばせれるはず

子作りは難しくなるだろうが

パフォーマンスは別の形で行けるはず

ドリブラーの一人ライアン・ギグスなんかも

若い頃はキレッキレのジャックナイフだったが

晩年はスタイルを変えてゲームメーカー的になったからな

例えスピードが落ちても別の方法で戦える

我々にはまだ手と舌がある

そして機械の力を借りることもできる

ウイズコロナ時代のSEXも変わっていくのかもしれない

そしてそこにビジネスチャンスも

第2のウーマナイザーを目指すのだ