鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

ロシアが本土攻撃に備えて経済戦時体制へ

しかしロシアの動きは読めないな

なんかプーチンがへたれてる気もするが

そもそも今のプーチンは本物なのか?と言うのもわからない

重病説はすっかりどこかへ消え去り

でも欧米では影武者がいることが確認されてるとか

で、なんともならないプーチン

女、エイズ患者、精神病患者などなど手当たり次第に徴収をかけるみたいだが

エイズ患者の兵士が戦場のでたらレイプ兵器となる

で、追い詰められてなんともならなくなったら

核攻撃

最近の流行りは核魚雷「ポセイドン」

何やら500メートルの津波を発生させるとかで

当然東京は壊滅する

スカイツリーによじ登らなければ助からない

バイデンは「ロシアは核撃たないよ」と楽観的だが

ボケてるからな

CIAが「バイデンは現状を把握してない」と警告

いつ何が起こっても不思議ではない世の中に

それでも日本人はコロナを忘れてクリスマスへ

キリスト教徒でも無いのに浮かれる準備に入るだろう

 

そんなロシアだが

本土攻撃に備える動きが始まった

NATOと岸田ジャパンに備えて準備を

いつ全面戦争になっても良いように

ロシアの産業の半分近くを戦時体制下に

4割の産業が総攻撃に備えて軍需品の供出

昔の日本だとお寺の鐘楼みたいなものかな

上野の大仏さんも戦争に体を捕られた

他には防空シェルターの設置だとか空爆に備えてるそうな

NATOからは手を出さないので

NATOが手を出すとしたら加盟国への攻撃なわけで

兵士も武器も弾薬も無いロシア

中途半端な攻撃だと簡単に返り討ちに会うだけだし

やるならドカーンと一発になるような気がするが

で、反ロシアのリーダー「岸田」

「ひよってる奴いる?」

「いねえよなぁ」

「ロシア潰すぞ!」となり

岸田が一人で特攻することだろう

最後はTOP同士のタイマン

プーチンにやたらハイキックを繰り出そうとするのだが

足が上がらずに・・・

一本背負い

倒され固められ

ここで「聞く岸田」発動

ちょ、待てよ

俺の俺の俺の話を聞けぇええええええええ

 

 


www.youtube.com

 

コロナどころじゃ無いのかもしれないな

でもとりあえず外人ウエルカムで新たな変異オミクロンも来日

4回目のワクチンがどこまで進むのか?甚だ疑問だが

核魚雷「ポセイドン」か

昭和なら「ポセイドンは海を行け」

その通り

海からドカーンと

放射能まみれの巨大津波が日本列島を襲う

サーファーたちはロングボード担いで海へ

そのまま藻屑に