鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「報復システム」プーチン暗殺と同時に核ミサイル発射の可能性

どうにもならないウクライナ情勢

どうやらウクライナNATO入りを断念

大統領が空気読んだみたいだな

「なんか迷惑がられてる・・・」

今のプーチンはかなり危険

これ以上NATOに加入する国があろう物なら

それがウクライナ、スウエーデン、フィンランドなら?

即軍事行動

そのまま第三次世界大戦となる

なので欧米もすっかりシャバ増になってしまった

ただ一応やってる感は出しておかなければならない

この辺り大阪の維新を見習うべきだが

コロナで死者が増加しようが吉村は人気者である

で、欧米はまず経済制裁

そして武器をウクライナに渡す

「コレでプーチン殺っちゃいなよ」と

ドイツとか第二次世界大戦の残り物とか渡す

ちょうどいい在庫処分

倉庫もスッキリ

そんなドイツは経済制裁すればするほど自国の立場も危うい

エネルギー関係などロシアに依存してる部分が大きい

なので経済制裁も一枚岩とは行かなくなる時が来るのかもしれないな

で、停戦協定もあやふやで

避難民が通れる避難通路に地雷が仕掛けられてるとの噂もある

止まない攻撃

長い間日本のロードレース界を牽引してきた別府史之

「終わらない坂は無い」と言ったが

終わらない戦争は・・・無いことを願う

 

 

で、非常に危険な状態な激おこプーチン

不甲斐ないロシア軍にイライラが止まらない

一説によるとウクライナ人を皆殺しにして新たにロシア系を住まわせる

国民総取っ替え計画もあるかな?と

そのために汚い爆弾は使用されるかもしれない

とにかく何が起きても不思議じゃ無い状況

核がある限り欧米は手も足も出ない

欧米だって同じように核を持っているが

流石に自ら発射は避けたい

と言うか実質打てるわけがない

持っていても使えない兵器

それが核

しかしプーチンはそれをやろうとしている

追い詰められた独裁者ほど危険なものはなく

ドラクエでもラスボスを倒した後で塔や洞窟が崩れたりするしな

「俺が死ぬときはお前らも道連れだ」

そんな考えの元開発されたのが

「死の手」と言われるロシアの報復システム

コレは人為的な操作がなくても核ミサイルを発射してしまうとても危険な自動制御システムで

冷戦中の1985年から旧ソ連軍で運用されてるとか

アメリカも核攻撃された場合に自動で核報復するらしいし

まぁお互い様であるが

巻き込まれる他の国はたまったもんじゃない

で、ロシアがヤバイのは

最初は人間がポチッとしなければならなかったのだが

この「死の手」は何回も改良されていて

今はAIが核使用の判断を下す

「YOU!うっちゃいなYO!」

コレで自動的に地球消滅

グレタさんも・・何も言えなくて・・春夏秋冬

で、AIが発射の判断する材料として

最高指導者の死

プーチンの死」が組み込まれてる可能性が高いそうで

 AI「プーチン死んじゃった・・マジありえねえ!」

で、ドカーン!!

で、水面下で動いてると思われるプーチン暗殺計画

おそらくプーチンを止めるならコレしかない

しかし・・暗殺と同時に・・・世界は終わる

約1600発の核ミサイルが・・・

 

岸田渾身の「遺憾の意」も届かない

 

 

でも暗殺と病死の区別ってどうやってつけるんだろ?