鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「SEXの消費カロリー」男100キロカロリー、女69キロカロリー

とても興味深いデータ

以前から気になってたが

世間も同様に気になってるようで

「SEXで何カロリー消費するか?」

Googleにおける検索数が月に2000件だとか

やはりみんな気になってたんだな

気持ちよくカロリー消費できるなら最高だしな

で、結果から言うと

男が約100キロカロリー

女が約69キロカロリー

奇しくも69と言う意味深な数字だな

で、この数字はあくまでだいたいではある

人によってSEXの時間は違うし

体重も違う

SEXのやり方も違う

おそらく平均を出すのも難しい

でも研究者は何となく「平均5〜7分」と仮定しての数字である

コレは多分挿入時間だろうな

つまり俺のような音速の貴公子ならもっと消費カロリーは少なくなる

持続時間は相手によっても変わるしな

18歳の時にとあるお店で写真とは別人が出てきて

まるでジャバザハットで

目を瞑って妄想してどんなに頑張っても立たなかったしな

そうなると消費カロリーも少なくなるのだろう

 

で、男で100キロカロリー

女が69キロカロリー

コレは女性の方が動きが少ないから

完全にマグロならもっと少なくなるだろう

研究者が外人だし

外人の女性の方が激しいイメージ

なので日本人女性ならもっと少なくなるかな

体位でも相当変わるそうで

アクロバティックな体位ほど消費カロリーは多くなる

要するに動きと心拍数が関係してくる

なのでSEXレス寸前で義務的にSEXしてる夫婦などは消費カロリー少なくなるような気がするね

最早興奮もしないだろうし

 

で、少ないなと思う消費カロリー

やはり時間が短いのが問題で

24時間耐久SEXとかなら相当な消費量となる

しかし現実的では無い

男がもたない

ただ前戯でもカロリーは消費するので

そこで長くやれば

消費カロリーは増える

そしてできる限り興奮状態で体を動かすことだな

女性も上に乗ってロデオマシーンのように動けばカロリー消費が増える

寝てやるより立ってやる方が消費カロリーは増える

いっそのこと踊りながらはめちゃえばいいね

EXILEみたいにグルングルン回しながらとか

 

 

で、SEXも気になるが

ロシアとウクライナも気になる

在日ウクライナ大使館がロシア側の侵攻計画書を公開

どうやって手に入れたのか?

とにかくその内容によると

2月20日開始で3月6日までの予定

承認は1月18日となっている

キンペーもパラリンピックの間は停戦要求を出した

計画から遅れていて

とてもイライラして激おこプーチン

かなりヤバイ精神状態だとかで

ロシアの無差別攻撃も増えている

で、NATOは報復を恐れて後方支援のみ

ロシアは日本やスウエーデンの領空を脅かす

脅しだな

フィンランドNATOに入りたいと言い出した

で、アメリカは

NATOEUパートナー、英国、カナダ、オーストラリア、日本の前例のない連合が、あらゆる援助を行い、ロシアのような大国に対する前例のない制裁措置で一致すること」と言い出した

いつの間にか日本もNATOと愉快な仲間たちの愉快な部分に入れられてしまった

先日は岸田が反ロシアのリーダーに任命されるし

平和ボケしてる日本だが

既に仲間に引き摺り込まれているのだ

第3次世界大戦になった時に

「日本だけ何もしない」わけには行かずに

金を取られ

自衛隊の派遣となるのかもしれない

ただ幸いにもバイデンがシャバ僧で今のとこは制裁だけである

なので岸田も調子に乗って一番後ろでキャンキャン吠えまくる

でもウクライナの女性がジョンソンに泣きながら支援を求めてたように

いずれは黙って見てられなくなる時が来るだろう

しかし完全にイカれたプーチン

元々ロシアが滅びるなら世界も道連れにと言う考え

追い詰められて

もうどうにもならない・・となった時に

世界に向けてポチッと

アメリカ本土に向けて飛んでけば自動的にアメリカの核も報復攻撃をしてしまう

そんな時に岸田渾身の「遺憾の意」

しかし何の防御にもならずに

こんな時でも一つになれずに野党はひたすら与党を批判

「九条ガー」

そして

死ぬ

年金問題も解決

みんな死ぬ

来世に期待

残された時間は短い

せめて最後に満開の桜を見たいものである