鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

AI予測「GW中の人出が年末年始並みなら、5月中旬に東京コロナ1万人超」

確かAIの予測って結構当たってたような気がするが

なんか知らない間に第6波が収束したと勘違いしてるが

実際は下げ止まり気味でダラダラと続いてる

で、明日からGW

待ってましたとばかりに遊びにいく人も多いだろう

で、AIの予測ではGW中の人出が年末年始並みなら5月中旬には東京コロナが1万人を超えてくると予測

つまりはしゃぐと振り出しに戻ると

日本でも「外ならマスク外してもいいんじゃね?」と言われ始めたが

飛沫が飛ぶからね

他人の唾を浴びたく無いからね

一生マスク生活の方がいいかな

で、このAI予測

何故か名古屋工業大学の研究

現状のままなら6000人程度で横ばいとの事だが

何故名古屋が東京の予測をするのか?

東京がガンだと思ってるんだろうな

で、横ばいより横パイの方がいいね

 

今回のGWは岸田公認の人体実験

あえて行動制限は出さない

オミクロンの亜種に変わりつつあるが

政府的に医療従事者のことなどどうでもいいのだろうな

飲食と観光だけはどんなに批判されようが支援をする

あとは高齢者と持病持ちは良いかげん死ね

早く、くたばれ

第7波でくたばれ

そんなGWの行動制限なしである

 

とは言っても既に遊ぶ人は遊ぶし

遊ばない人は遊ばない

なので政府がどうのこうの関係なく人はうごく

ママのおっぱいが恋しい奴は帰省するし

故郷を捨てた後ろめたさもなく東京バナナを持参して帰省するだろう

しかしこのGWでAIの予測を裏切れば

そこからはある程度自由になれる

そのことを検証するための人体実験

「後遺症糞食らえ」的な人はどんどん移動してマスクを外し飛沫を飛ばしまくって欲しい

攻撃は最大の防御

自らオミクロンに感染して人体実験して欲しいね

 

 

交通機関の予約状況から人は動く

年末年始より動くだろう

地方のイオンやファミレスに回転寿司はオミクロンまみれになる可能性

一族で吉野家の親子丼とか

パワハラで店長が自らの店の駐車場で焼身自殺した某回転寿司とか

みんな食べに行くんだろうな

俺も今日は全力で仕事してきたので

一応明日から連休となるが

打ち合わせと見積もりとデスクワークだけは連休中にやらなければならない

あとは一応休みになる

さっき発泡酒も買ってきた

麦とホップ

今夜はぐびっと

スノーピークの缶クーラーに入れて

そのために暑い中全力で仕事してきた

休憩はしない

とことん自分を追い込む

夏までに暑熱順化を完了するためにそろそろ動かねばならない

暑熱順化こそ1番の熱中症対策である

でもマスコミは言わない

みんな怠け者だからな

あえて汗をかく

そんなこと誰もやりたく無いのだろう

 

で、第7波が来ても政府は何もしないだろう

緊急事態宣言を出さない前例も作ったし

今度はマンボウすら出さない

重症化が少なければ良いが

それでも弱い人は死ぬ

それが自分の親かもしれない

その覚悟でGWは帰省すると良いね

親殺しの罪は重い

 

 

しかし今はコロナどころじゃ無いのも事実で

第三次世界大戦も始まりそうな雰囲気というか

ロシア対NATOと愉快な仲間たち

その愉快な仲間たちを仕切るのが日本である

なんかNATOの首脳会議に招待されるみたいだし

プーチンは核をちらつかせてるし

NATOに利用されるだけだろうな

2度あることは3度あるかもしれない

中国は「日本は第2のウクライナになる」と言ってる

それでも日本人はGWのことで頭がいっぱい

俺も夜の晩酌で頭がいっぱい

 

1ドル130円時代に突入

より一層貧しくなる日本

未来は真っ暗

一瞬で死ねるなら・・・ロシアに・・・

ちなみにウクライナの女性はレイプされてから虐殺されている