鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

タイのコロナ対策「SEXの時もマスクを」「対面になる体位は避けて」

バレンタインデーを控えてタイ当局がコロナ対策を呼びかけている

どうやらタイのカップルも日本同様にバレンタインデーでみだらな行為をするそうで

そこで感染爆発が起こらないように注意喚起だな

すっかり忘れてたが明日がバレンタインデー

俺は近所のゴディバをいつもチラ見していくが

あんな高級品は買えるわけもなく

いつも神戸ショコラの大袋を購入する

チョコはちょこっとに

適量なら体にはいい

でもほとんどのチョコは砂糖がたっぷり混入されている

 

で、そんなチョコを食べてSEXをするバレンタインデー

タイもオミクロンで

今月初めには約8000人だったのが2週間弱でほぼ倍になったそうで

「コレはいかんたい」

バレンタインデーに合体するカップルも多い

性感染症ではないが至近距離での呼吸や唾液交換で感染してしまう新型コロナ

「チョコと一緒に私のオミクロンをもらってください」

そんなことにならないように

プレゼントはチョコだけで十分

で、タイ当局が忠告するのが

「ディーブキスは避けて」

「対面になる体位は避けて」

「できればSEXの時はマスクを着用」

コレで安心安全

どうやらタイは日本以上にバレンタインデーが盛り上がるそうで

何やら縁起がいい日とされてるそうで

2月14日に婚姻届を出すカップルが多いとか

そこで密になる

で、夜は夜で濃厚すぎる接触をする

 

最近は大人のビデオもマスク女子が出てたりするしな

下着でなくマスクを剥ぎ取られる女性もいる

マスクに対して性的興奮を覚える人もいるみたいで

マスク美人ってのもあるしな

ムフフな店などマスクしてる方がいい場合も

俺が18歳の頃は悪徳な店もあって

写真と全く違うジャバザハットみたいなおばさんが出てきて

でも断れなくて

目を瞑って必死に耐えたことがあったが

不織布のマスクどころか

ミルマスカラスのレプリカでもかぶっていてほしいね

対面となる体位

基本となる正常位もダメ

バック推奨

動物のように燃え上がれ

でもオミクロンは皮膚についたものも21時間だったかな?

結構長生きするので

プレー後はきちんと石鹸で洗うことだな

お互いに洗いっこ推奨

でもマスク着用

対面は避けて

イソジンでうがいを

 

今年はなんかバレンタインデーが盛り上がってないような気がする

近所の巨大ショッピングモールでも出店が出てないし

近所のスーパーで毎年流れてる国生のバレンタインデーキスがかかってない

ちなみに俺は会員番号18番永田ルリ子だな

18番といえばスコールズの背番号でもある

で、調べてみるとおニャン子が解散した翌年にテレビディレクターと結婚

つまりおニャン子時代には既にセーラー服を脱がされてた可能性もあるわけで

でも国生のバレンタインデーキスがかかると何故かウキウキしてしまう俺がいる

51歳なのに

踊りたくなる

 

 

先ほどパナチタンが退院してきた

すっかり元気になって帰ってきた

結局は俺の体同様左半身がダメージを受けてたが

自転車パーツは左右セットとなるので

STIレバーやペダルは両方新品になっていた

あとはハンドル交換に伴いバーテープも新品に

ホイールは前輪のみだが新品に

ついでに洗車もされていて

古いパーツも傷があるだけで多分使えるのだろうが

お店の人に「よかったら使ってください」と

処分するか誰かが使うか

ペダルは三ヶ島のアーバンプラットフォームだからね

既に相当黒のペイントがハゲてるが

金属フレームの自転車はフレームに愛着が湧くので正直フレームまで新品になるのは嫌だったが

なんか別人になるような気がしてしまう

それが自転車のフレームでもある

今までの数千キロの思い出が全て消えてしまうような

でもパーツ交換だけで済んでよかったな

俺の体を守ってくれた命の恩人でもある

何よりチタンフレームは溶接し出したら一気にやらなければならない

でも8時間ではできない

チタンを溶接できる人は当時一人のみ

必然的に残業となる

そんな作り手の思いもこもったパナソニックロードバイク 

松下幸之助の思いを引き継ぐ唯一の部門である

channel.nikkei.co.jp

 

日本で大阪で日本人が作る自転車

それがパナソニックのPOS

オーダーシステムである

動画はクロモリだけどチタンはより難しい

まぁクロモリも持ってるけどね

クロモリはクロモリでまた最高だね