鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「悲報」コロナ後遺症でアレが約3・8センチ短くなる

こ、これは・・・

この衝撃なコロナ後遺症の報告は医学誌ランセットに掲載されたそうだ

ランセットと言えばコロナ禍ですっかりお馴染みだな

コロナがなければ知ることもなかっただろうが

ちゃんとした権威のある医学誌である

で、その衝撃内容が

「オチンチンが小さくなる」

「精巣、陰茎のサイズ縮小」が起きていると言うのだ

その数、全体の10%未満だと言うが

1割弱か・・・

からしたら結構な数字だと思うが

女性からしてもアレだな

今後は演技力が試されるかもしれない

 

で、ことの発端はアメリカのニュースメディア「スレート」のポッドキャスト

SEXの悩み相談でコロナ感染後にオチンチンが1・5インチ短くなったと相談が

1・5インチは3・8センチ

アメリカ人だからまだイイが

これがアジア人なら

しかも某国なら・・・

約5センチになってしまうではないか

5センチだと流石に・・・

「指はいいから、早く入れてよ!」と言われるレベルだろうな

まさにポークビッツ

コロナでポークビッツ

考えられる原因は「血管の損傷」

確かにコロナは全身の血管に感染する

俺が一番恐れてるのもコレで

血管系の持病持ちが死んじゃうのもコレ

ペニスと言えば血管が集まる場所だしな

なので同じコロナ後遺症として勃起不全EDなども言われている

で、この勃起不全がオチンチン縮小化と関連しているそうだ

アメリカの泌尿器科の専門家曰く

重篤なED男性はおそらく全員オチンチンが縮小するだろう」と

そうした事例もいくつか見てきたそうだ

まぁEDならアレかな

でも寒いと余計に縮こまるし

おしっこする時にピンセットでつまむレベルになるかも

そんな時に便利なのが

スノーピークの「ピッツ」

この商品の特徴はどちらの向きで置いても先が机の上に触れない

でも力加減しないと痛いな

ただ料理に使うには地味に最強アイテムでもある

 

EDか・・

俺も持病の関係で将来的にED候補である

しかも事故にあってからストレスなのか立たない

ちょうど某サイトで10円セールやってたので購入してみたが

ダメだね

全く反応がない

で、この10円セールは某キャンプ系ユーチューバーのライブ動画から知った

彼的には「神宮寺ナオ」がおすすめだそうだ

俺のアレも縮小しちゃうのだろうか?

 

 

 

しかし東大での事件は気の毒で

名古屋の17歳は何やってんだって

これまた勉強がうまくいかないとか自分勝手な理由からで

確かに勉強ができないと俺のような悲惨な人生にはなるが

勉強ができても40歳でリストラされる

エリートがリストラされると潰しが効かず

たどり着くゴールは同じである

それなら勉強なんかやめてその分好きなことをやった方が

充実した人生になるね

勉強は大事だが

勉強してもほとんどの人は忘れてしまうのである

最近続いてるジョーカー事件

これからも起こるのだろう

将来になんの希望も持てない国になったからな