鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

新型コロナ「脳にダメージ」思考、記憶、感情、気分を司る領域を損傷

これも初期の頃から言われてたが

どうやら本当みたいだな

アメリカとカナダの研究チームがコロナが記憶障害と調整力異常を招くことを発見したそうだ

実験はアカゲザルを使ったそうだが

日本人は欧米から見ればイエローモンキーだし似たようなものだろう

で、猿での実験の結果

感染7日後に脳ニューロン損傷が見られたと

ニューロン

つまり神経細胞だな

これをやられたら人が人でなくなる可能性

コロナが脳に感染すると思考、記憶、感情、気分を司る領域が損傷される可能性

こうなったらまともな生活はできないね

しかもこれは糖尿病を患ってる高齢のアカゲザルで顕著だと言う

つまり人間でも糖尿の高齢者は脳が損傷される可能性

正直こうなったら死んだ方がマシなんだろうな

多分家庭で介護できるような状態じゃないだろうし

介護費用とかどうなるのか知らないが

コロナでの後遺症は自腹だし

国は面倒みてくれないだろうな

息子、娘家族も皆生活が苦しくなるだろう

 

で、問題はこれがワクチン接種後のブレークスルー感染で無症状や軽症でも起こるのか?と言うことだが

そこまでは情報がないのでわからない

ちなみにブレークスルー感染の主な症状は

頭痛、鼻水、喉の痛み、クシャミ、発熱、嗅覚異常

要するに風邪だな

つまり自分がコロナなのか風邪なのかはわからない

葛根湯飲んでパブロン飲んで栄養をとり体を休めるしかない

家族に感染させても家族も同様の症状でコロナなのかわからない

で、会社の同僚にも感染して

コロナなのかわからない

そうやってみんな感染して脳にダメージを受けると・・・

認知症ばかりで会社は信用をなくして・・・倒産

いつものことだがコロナの情報は肝心なことがわからない

なのでデマも広がりやすいのかもしれないな

ワクチン打つとワニになるとか

 

 

で、みんな忘れてるが

コロナは眼球からも侵入する

そして視力を悪化させて聴覚障害も引き起こす

これもドイツ、アメリカの研究で証明されたそうだ

「マスクしてれば大丈夫」と思ってる人が多いが

ゴーグルは必要なわけで

最低でもメガネはかけておいた方がいいね

某激安メガネ屋なんかコレをアピールすればいいのに

花粉対応のをコロナ対応に変えるだけでウハウハ

みんなでマスクにメガネで怪しい人になるのだ

 

 

コスタリカが5歳から11歳への新型コロナワクチンを強制接種させるそうだ

コレも新たな人体実験となるのだろう

果たして子供を守ためのワクチンとなるのか?

要注目だな

 

 

そんなコロナワクチンを開発したファイザー 

臨床試験で深刻な違反があったとしてチクった人がその日に解雇されたそうだ

本社の決定で即日解雇

「お、おまえなんかクビだぁ!」

こんな感じかな

何やら試験データを操作したとか

十分な経験を持たないワクチン接種者を臨床試験に採用したとか

臨床試験の過程で報告された「望ましくない症状」を迅速に調査しなかったとか

全ては早く世界にワクチンを届けるため

世界中の人で臨床試験

こんな感じだろう

俺も協力させてもらったが

どうせ残り15年程度の人生だしな

まぁ色々あるのは想定済み

ウイルス映画だって完成したばかりのワクチンを開発者が感染した自分の家族に打っちゃうしな

今は何も考えずに打つしかない

何かあったらあったで

諦めるしかない

それもまた人生