鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

沖縄隠れコロナ「忙しい、有料だから」と検査しない人達

いよいよコロナも第9波に突入

まずは沖縄が急増中で阿鼻叫喚まであと僅か

5類になってから初めて訪れるビッグウェーブ

さらにインバウンドに梅雨明けで夏到来

まさに遊ぶなら沖縄

そんな時に重なる第9波

医療崩壊するかも宣言も出てるが

この沖縄の状況はそのまま他県にも当てはまるので

緊張感を持って注視が必要である

マスクはつけながら

 

で、問題となってるのが

隠れコロナ

5類になったことの影響も大きいが

基本的に日本人はバカなので

あの東大でさえ世界ではどんどん落ちぶれていくぐらいバカで

なのでコロナの感染後のメカニズムなど考えずに

ただ単にコロナの軽症以下である症状しか見ない

これは反ワクの地道な活動の成果でもあるが

そんな彼らにあっさり騙されるぐらいバカなので

コロナで脳もやられてるしな

仕方がないが

で、「コロナは風邪」

そして自分の事しか考えない人も増えたので

感染してるかも?と思っても検査はしないし

そのまま学校にも行けば会社にも行く

さらにパパ活にも精を出す

で、梅毒同様に感染はどんどん拡大

5類になるというのはこういうことではあるが

これも厚労省の狙いなんで

底辺のジジババを始末したい

そんな官僚たちの悲願達成まであと少し

 

で、第9波は過去最高になると予想されている

今回はXXB系が主流

重症化はしにくいが感染力が強い

つまり感染せずにはいられない

あなたも私も皆コロナ

「奇遇ですね私もコロナですよ」

それが5類である

「ちょうど良いので一緒にジジババでも殺しに行きましょう」となる

そのジジババは「わしは免疫が強いから大丈夫じゃ」と

それが最後の言葉になるとは・・・

そんなところかもしれない

 

現在救急搬送は増えているそうで

救急搬送されるということはそれなりの症状は出てるのだろう

母数が多ければ重症者数も増えるわけで

高齢化社会

6回目のワクチンの接種率も低く

既に防御力0な人たち

布の服すら着ていない状態だろうな

これも人体実験であり

ワクチン打つのも打たないのも自由で

それぞれが人体実験

結果はあの世で

お知らせ

 

で、第8波は肺炎は少なかったが

コロナ感染による持病の悪化で死ぬ人が多くて

血栓で心臓や脳が詰まると

で、死んじゃうと

俺の周りには数えきれないほどの人が血栓で死んでるので

ヤバさは理解してるが

さっきまで元気に働いてた人が突然気持ち悪いと言い出して死ぬからね

ラブストーリーも突然だが死も突然にやってくる

朝普通に家を出て

夜には棺桶の中

顔には白い布

 

XXBがどうなるのかはわからない

コロナでの重症はあくまで「肺炎」なんで

ここが問題で

厚労省の確信犯なんだろうが

確かに肺炎は少なくなった

で、重症患者も少ないとマスコミは発表する

しかし肺炎以外で死ぬ人が多く

高齢者や持病持ちは

冥土の土産を買いに急いだ方がいいね

「自分は大丈夫」だと思っていても

誰にもわからないから

死ぬかもしれないし

ハゲるだけで済むかもしれないし

元気にツール見てるかもしれないし

肺炎なら体力があれば乗り切れるだろうが

血栓はなんともならない

早期発見からの早期治療が大事だが

医療崩壊してたら

死ぬ

「すみません満室なんで」と断られて

救急車の中で死ぬ

 

 

有料になればまず検査はしない

そして最近は咳き込んでる人も増えてきた

今朝も医者に行ってきたが

コロナ検査待ちの車も増えてきた

「先生コロナ出ました」と看護婦さんの声が聞こえてくる

5類でコロナからは逃れられないと

世界でも後遺症の話は出てきてるし

血管の中に入り込んで悪さするからな

コロナガチャ

感染してみないとわからない

ハゲるのか?

ボケるのか?

永遠にだるいのか?

XXBは免疫をすり抜ける力がすごくて

過去の感染で得た抗体もワクチンの抗体も

あまり意味なくて

せめてツールが終わるまでは感染したくないね

そして今年が最後のツールになるかな?

6回目のワクチンはXXB対応ではない

防御力も未知数で

俺の体は特別に弱くて

病弱で

今日も薬局の人に検査結果見せてあげたら驚いてたが

服薬の履歴から考えても通常ならアレで

現在なんとか持ち堪えてるのは

「運動ですね」と

止まったら死ぬ

マグロのような体で

女性のマグロもアレだが

クロマグロ食べたいね

中落ちがいいね

 

 

でも毎日ドキドキだな

スーパーとかで咳き込んでる人がいたら店をでるが

今感染するとツールが見れない

1年間ツールのために体調管理してきてるのに

全てが無駄となる

仕事もあるし

車の保険も来るし

自分の代わりになる人材がいないので

仕事が問題で

即収入が0になる

しかも数ヶ月0になる

仕事しないと請求書出せないからね

請求書出してから翌月末にしか金は振り込まれない

感染したくないね

ハゲるのは構わない

「これ以上抜けるなら抜いてみろ」って感じだし

ボケるのも既に半分ボケてるし

昭和57年の中日ドラゴンズ優勝メンバーが

宇野の後で詰まるし

 

 

 

プリゴジンはとりあえず生きていたそうで

でもどうなるかはわからない

プーチンも何を考えてるのかわからない

バイデンは今回の反乱について

「関与してないよ」と言うが

関与してるなんて言うはずもなく

裏で誰が動いて何があったのか

わからない

トム・クランシーしかわからない

 

 


www.youtube.com

 

全てはジャック次第だな