鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

新型コロナで3時間勃起状態だった男性が死亡

また新しい新型コロナの症状が

しかしコレは流石に想像つかない死に方でもある

ボッキしっぱなし

しかも3時間

中高生の頃ならよくあることだが

一時的に萎むからね

直ぐに再ボッキを繰り返すだけで

今回のはおそらくずっと勃起したままなんだろう

想像しただけでも怖いな

 

2020年にアメリカ在住の69歳男性

69歳なら勃起させるのも一苦労な年齢

50歳の俺でもど真ん中のどストライクじゃないと直ぐには元気にならない

無料サンプル動画などアイドル以上に若くて可愛い子が

あれれも無い姿でプロレスごっこしていても無反応である

基本的にロリコンでは無いので自分が年齢を重ねるにつれて10代20代には興味がなくなる

あられもない姿でも「小娘が」と思ってしまう

今回のアメリカのおじいさんはそんな外部的な刺激は一切関係なく勃起した

原因は新型コロナ

せき、呼吸困難、全身の脱力感で受診

一旦は急性副鼻腔炎と診断

しかし病状は悪化

救急搬送されて病院で検査したらコロナ陽性判明

そのまま入院するも病状は悪化するばかり

人工呼吸器が装着されてうつ伏せに寝かされらそうだ

コレは日本でもやってるね

アメリカではガイドライン化されてるそうな

で、翌日

看護師さんが男性の体勢を変えようとしたら・・・

オチンチンが勃起してたのである

普通に考えてコロナで人工呼吸器状態でやらしい妄想したとしても勃起はしないはず

いくら看護師物が大好物でもしないだろう

医療チームはオチンチンの周りに保冷剤を置いてなんとか鎮静化しようと試みるも3時間勃起し続けたそうだ

病院では男性のオチンチンを超音波検査

その結果

血液がオチンチンから排出されなくなっていたと言う

勃起はオチンチンに血液が流れ込むことで大きく硬く変形する

このメカニズムには女子中高生も興味津々なんだろうが

最初は自分でもよく分からなかったな

なんか大きくなってるな程度

興奮したとかそんな記憶もない

中学に入り自慰行為を発見した奴がいて

「オチンチン擦ると気持ちいいぞ」と

この時から俺たちは猿のようになった

でも発射すれば一時的には落ち着くからね

しばらくは悟りを開くし

半世紀生きてるとプレイの途中でも萎むから困るが

自分の意図とは裏腹に小さくなる

それが3時間勃起状態

血液が排出されない・・・

「虚血性持続勃起症」と言う病名だそうだが

本来は強い痛みも伴うそうで

要するにフルMAXなんだろう

しかしこの男性は痛みがあったかどうかは不明

意識なかったのかのかな?

このまま放置すると勃起障害になるそうで

まずオチンチンの根元に血流を改善する注射

さらに針でたまった血液を強制排出

この治療の甲斐もあり30分後には勃起は治った

しかしコロナの病状はさらに悪化して

男性は帰らぬ人となった

 

 

やはりコレもコロナなのか?

医者の見解では

オチンチンの血管に血栓ができたのが原因だと

最近はワクチンでも言われている血栓

できる場所により様々な病状となるが

勃起も血栓なのか

血栓ができれば血流は止まる

止まった場所から先は常に血液が溜まった状態で教師ビンビン物語

でもいずれ腐る

コロナは何がどうなるか分からない病気

やはり感染したくはない

今回のようなコロナで勃起はフランスでも前例があるそうで

2020年の7月にフランスの62歳の男性が同様の症状になったとか

幸いにも人工呼吸器で持ち直し退院できたそうである

 

 

血栓でなると言うことは

可能性は低いがワクチン接種でも勃起する可能性があると言うこと

結構恥ずかしいが

その後で救急に電話して

「勃起が止まりません」と通報するのも恥ずかしい

「とりあえずオナニーしろ」で電話切られちゃうかもしれないな

本当厄介だな

コロナって奴は

 

 

 

今日ブラジル人が俺の15万キロ走破した車を20万で売ってくれと言ってきた

仕事の車なんでお断りしたが

しかも車検受けたばかりでまだ請求書も来ていない

車検代を差し引けば10万ぐらい

それで中古で何か買えるのか?といえばNO

知り合いのハイエースは40万キロ走破した

まだまだ行けるな

でもあんなポンコツ20万で買取してどうやって利益出すのだろうか?

ボディの歪みが酷いのでドアや窓ガラスの締まりも悪い

日本ではまず無理だろう

年式も相当古い

部品取りで利益出るのだろうか?

よく分からない業界だな

札束見せられたけど

流石に怪しいし売る気があっても売れないな

でも古くなるとわかるが

車はトヨタ一択だな

10万キロ超えて20万キロ30万キロと乗り続けたいなら素直にトヨタ

それ以外は色々とアレである