鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

中国「猿の惑星」猿の脳を発達させる遺伝子注入実験

こいつら何をやってるんだか

リアル猿の惑星でも作る気なのか?

コロナの起源調査はWHOの調査団に中国の息のかかった調査員が数名潜んでいるとかでオーストラリアだったかな?因縁つけてたが

あの調査もどうなったのか?

おそらく本当の事は永遠に闇の中なのだろう

どこで落とし所をつけるか?

そこで調整中だろうな

そんな何やってるかわからない中国

今度はお猿さんで実験中

実験してるのは

中国国営昆明動物学研究所の中国人遺伝学者

国家プロジェクトなのかな

猿の脳を発達させるべく

ヒトMCPH1遺伝子をサルに挿入したとか

よくわからんが

とにかく脳が発達して高卒の俺程度になるのかもしれないな

で、この実験にはまだ続きもあるそうで

次回は人間の知性を司るSRGAP2C遺伝子と言語関連のFOXP2遺伝子をサルに挿入する予定とか

まずは脳全体を発達させてキャパを増やす

そこに知性と言語を作り出す

そんなところか

将来的にはリアル猿の惑星

あの映画は大好きな映画だが

実際にあんな世界になったら困るね

まぁその頃は俺は死んじゃってるけど


新・猿の惑星【予告編】

 

中国ってとんでもない天才がいるしな

なんか強化人間みたいな兵士も作ろうとしてるとか

そのうちバッタの遺伝子を人間に組み込んで仮面ライダーとか作っちゃうんじゃないのかな

でも本郷猛って脳の改造は免れたはず

体だけにバッタの能力を与えられたとなっている

ライダージャンプとか凄いもんな

この技術があれば五輪も金メダルラッシュ

1971年には仮面ライダー旧1号が誕生してるわけだし

日本だってやればできるはずなんだが

そこはアレだ

倫理とかそんなところだな

遺伝子とか神の領域だしな

コロナワクチンもそこが問題ではある

 

 

五輪組織委員会の会長はどうやら橋本聖子で決まりそうだが

大丈夫かな?

ちゃんと欧米人を納得させてるのか?

例の高橋大輔に無理やりキスしたのも全部海外で報道されちゃってるし

また因縁つけられるじゃないのかな

結局は誰にしても文句言われるんだから

くまモンとかふなっしーとかにでもやらせておけば良いのさ

 

 

緊急事態宣言はまだしばらく続くみたいだが

すっかり緊急事態宣言中だと言うことを忘れてた俺である

ヨーロッパではサイクルロードレースも始まった

なんか本気で五輪やる気なのだろうか?

確かに自分が好きな競技は見たいけどね

サイクルロードレースと自転車トラック競技とMTB

トラックのオムニアムとかケイリンとかメダルも期待できるしな

ロードレースは日本では貴重なラインレースとなり相当厳しい山岳コースでかなり面白そうだし

MTBは伊豆でやるそうだが

ここもクロカンがかなりの難コース

プレ大会はニノが勝ったが嵐の二宮さんではない

なんでダウンヒルやらないんだろう

富士見でやれば良いのに

長野県もウハウハだろ

そうか・・・

東京五輪だったな

じゃ、どこかの坂でミニミニミニDH

 

www.youtube.com

東京の感染者は多いのか少ないのか

よくわからない

なんか政府にごまかせれてる気もするし

以前の政府ならとっくに緊急事態宣言解除してるはずなのにやけに慎重だしな

西村は世間がテレワークしないことに激おこ

まず自分たちがテレワークしないと

そして世の中テレワークできる人の方が少ないことを知るべきだね

果たして変異種がどのくらい潜んでるのか?

これで五輪やるとなると世界中の変異種で五輪できるだろうな

でもそろそろ解除してGOTOやらないと二階がアレだし

五輪の聖火リレーもあるし

そうなるとGW前に第4波か

ここでホテルなど観光系を潰すわけにいかないから

税金全力投入

消費税もアップアップ

俺たちの収入ダウンダウン

五輪も結局は金が絡んでるだけになんか無理矢理やりそうな気もする

ワクチンは始まったが

記念すべき一人目の感想は「痛くない」

そこじゃないだろ

みんなが知りたいのは

子供じゃないんだし注射ぐらい我慢する

幼少の頃から病弱な俺は最低3ヶ月に1回は注射されてるから余裕だけどね

 

 

 

さて、今日は雪

仕事も待機状態

現在3つの仕事が重なってるが今は動けない

それが運命(さだめ)だから

なので今日は気温マイナス2度の中でMTBをカスタム

悴んだ手で何回も六角レンチを落とす

パワーアップアイテムが昨日揃ったので早速取り掛かったのである

詳細は明日かな

とりあえず組んでみた

天気が悪いので車庫での試乗

「良いね」

「すごく良いね」

明日走れればどこかで写真撮影して世界初公開する予定

乞うご期待