鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

20代男の34パーセントが童貞、自慰行為最多は秋田県

少子高齢化

草食男子

そんな平成も終わろうとしている平成31年

コンドームメーカーの相模ゴム工業が調査をした

「一体日本の男子はどれだけSEXを経験してんだ?」

「みんなオナニーばかりなのか?」

まぁオナニーばかりだとゴムも売れないので企業として困るだろう

性意欲調査「ニッポンのセックス2018版」

これは2013年度版以来5年ぶりの調査だという

5年前か・・・

俺は何もしてなかったな

煩悩退散である

主な調査結果は

まずSEX経験者の一ヶ月の平均回数

これが平均2・1回

2週間に1回か

まぁ妥当なところだな

日本人はみんな疲れている

さらに既婚者の一ヶ月の平均SEXとなると1・7回に減少

これはどうだろう?

正直SEXレスも多いはず

みんなお互いに飽きている

若い頃はあんなに激しく愛し合ったのに・・・

そのデータが未婚者の数字で出ている

未婚者で交際相手のいる人の平均SEX回数は4・2回

つまり週一

週末のデートのたびに抱き合う計算だな

これもまぁ妥当だろう

俺も若い頃は「もう会うたんびにしてんじゃん」と言われたものである

次に経験人数の平均が出ている

9・1人

これは男女のデータなのかは不明

男は風俗もあるしな

女は少なめに申告するだろう

ただ男だと風俗入れないと9人っていかないんじゃないかな

やりちんが平均をあげてるのかな?

ちょっと多い印象だ

俺の周りでも9人ってなかなかいない気がするが

そして今回の問題の20代男性のSEX経験率

国も興味津々だろう

なんせ将来の日本がどうなるのか左右するデータでもある

20代男性の童貞率34パーセント

つまり34パーセントが未経験

20代前半なら1日何回でもできるぐらいなのにな

からしたら「もったいない・・・」

おっさんになると1日1回が限界だ

そして疲れ切って眠くなる

しかも最終目的を果たせずに途中でリタイアすることも

やれるうちにやっておくのが正解だ

初体験の平均年齢は20・3歳

これもまぁ妥当だろうか

早い奴は中学で経験しちゃうけどな

俺たちは興味津々で話を聞いたものである

 

ここからが都道府県別データ

初体験のもっとも早い県が沖縄

最も遅い県が奈良

沖縄はなんとなくわかる気がする

開放感あるしな

なんかアメリカって感じだしな

遅い県が奈良というのは何故だろう?

鹿とか寺とか古墳とか関係してるのかな?

奈良漬とか柿の葉寿司とか茶粥?

わからない

役行者かのようにみんな山岳修行に励んでるとか?

六根清浄、六根清浄

まぁ蔵王権現は怖いしな

そして大仏こと毘盧遮那仏

さすがに煩悩は吹き飛ぶのだろう

 

次に経験人数のデータ

最多が沖縄で2冠達成

最小が島根

沖縄はこれもまたなんとなく理解できる

開放感あるしな

アメリカって感じだしな

しかし最小が島根

出雲大社があるのに?

みんな愛しまくってる気がするのだが

そうか!

出雲大社のおかげで最初から運命の出会いをしちゃうんだな

やはりすごいぜ出雲大社

そして宍道湖

シジミなんか疲労回復はもちろんEDにも効くらいしのに

ん〜わからない

そして経験が最も遅かった奈良は経験してから挽回してるんだな

鹿のごとく

 

最後にコンドームメーカートしては気になるデータ

オナニー率

オナニー最多が秋田県で最小が岡山県

メーカとしては外部に無駄打ちされてはたまらないよな

でも秋田なんだ

秋田県民が一番オナニーしてるんだな

やはりきりたんぽがイメージさせるのかな

あとはなまはげ

親の言うことを聞かないとなまはげが怒る

つまり「あんな男と付き合っちゃいかん!」「あんな女はやめておけ!」と親に言われれば従ってしまう

なのでオナニー率が増えるということかもしれないな

そして寒いしな

寒い冬にわざわざ裸になることもないだろう

 

少ないのが岡山なのもわからない

桃太郎?

きびだんご?

えびめし!!

そうかあの真っ黒な「えびめし」が関係してんだな

あれうまいしなぁ

オナニーどころじゃないわな

 

相模ゴム工業さんのHP見てみたら

みうらじゅんリリーフランキーの動画配信が

知らなかった

これは面白そうだな

テレ東なんだ

www.tv-tokyo.co.jp

 

ゴムなんか何十年と装着してないけど

最近のはいろいろあるんだな

HP見てると非常に面白い

0・02か

確かに人生変わるかもな

でも生でしないと少子高齢化を防ぐことはできない

この辺り生に近い製品を開発すればするほど・・・

世の中難しいな

ロシアンルーレットみたいに一個だけ穴あきの製品を入れておくとか

ただし販売は既婚者限定

しかもお互いの正当な相手とする場合だけだな

浮気相手とこれ使うと修羅場になる

そして驚いたのが0・09

これは逆に分厚いやつ

早漏向け

正直男は気持ちよくない

しかし長持ちするので彼女を思う存分楽しませてあげることができる

これいいなぁ

早撃ちマックに最適だな

キャンペーンではデート代20万とかやってるし

なかなか頑張ってる会社だ

俺用コンドームなんて言うオーダーメイドもあるじゃないか

「これ俺モデルなんだ」とデートの時に見せたくなるな

 

 

まぁ俺には必要ないがな

 

 

昨日はポテサラを作った

笠原レシピの和風ポテサラ

同時にナポめしを作ってたのでジャガイモを茹ですぎてしまったが

味はかなりうまい

初めて作ったポテサラだがそこら辺の店よりうまいな

あとは茹で時間の調整

失敗とは何か一つ学ぶことだからな

萬平さんだって何回も何回も失敗したからこそ成功があったのだ

ちなみに「ナポめし」とは俺が急に思い立って試作した弁当メニュー

要するにそばめしのナポリタンバージョン

弁当に焼きそばを入れると食べる時に冷めてしまい麺と麺がくっついて食べにくい

しかしそばめしみたいに麺を切ってしまえば弁当向きになる

そこでナポリタンで試してみよう

ナポリタンとオムライス

俺の大好物同士のコラボ

卵は弁当向けに食べやすくしっかり火を通す炒り卵にした

ナポリタン自体甘いので味付けは酒のみで

具材は玉ねぎと魚肉ソーセージを粗目のみじん切り

結果は合格点

弁当メニュー決定だな

ちなみに麺はお手軽に焼きそば用の中華麺を使用した

やはり蒸し麺だからうまいのだ

あとは福神漬を添えて

ポテサラを添えたら完成だな

ナポめし弁当」

うまいぜ