鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

女性インフルエンサーの膣の菌で醸したビール

酒と菌

切っても切れない関係ではあるが

まさかの膣の菌

とあるライブストリーミングで640万人のフォロワーを持つ

女性インフルエンサー

どうやらセクシー系らしく

女を利用して稼ぐタイプだな

俺なんかもYouTubeのおすすめにおっぱいやお尻を強調したサムネが出てくると

ついつい見てしまう

今の若い子なんて

みんなノーブラで散歩している

おじさんはノーパンで自転車に乗る

 

で、女性インフルエンサー

自身の膣酵母とやらでビールを作ろうと

ポーランドのビール会社と開発

この女性の容姿は知らないが

流石にマニアでなければ

「気持ち悪い」と思うのが普通で

世間の反応も同様で

「急に食欲がなくなった」とか言われている

で、このビール

作ったからには販売するそうで

「ヨニ・ビール」

ヨニは膣、子宮などを表すとか

おまんこビールだな

日本の宴会ならワカメビールで振る舞われるかもしれない

で、ヨニビールには膣内にある乳酸が含まれてるそうで

一口飲むごとに快楽をもたらして官能的な体験ができるそうな

まぁ嘘だろうが

膣内で生成される膣乳酸菌は善玉菌らしく

女性らしさ、情熱、色気が育てられるそうなんで

と言うことは

女性におすすめなのか?

余計に気持ち悪がられる

男がザーメンビール飲むようなものだな

でもこのインフルエンサー

月に200万ドル稼ぐとか

約3億円

 

 

 

 

さっき自転車で走ってたら

うちの近所で自転車の学生が警察に捕まっていたが

おそらく一時停止違反

あの場所は見通しが良いので車もほぼ止まらない

それだけに取り締まっていて

あの場所で一時停止するのは俺ぐらいである

どんどん取り締まって欲しいね

で、俺が一時停止で止まってる時に

ながらスマホの自転車がパトカーの方へ

彼もまた捕まってた

バカだね

ゴキブリホイホイより酷い

この動画でもそうだが

基本的に交通ルールを知らないんだろうな

しかもおばさん特有の図々しらしさ

呆れるね

警察から逃げれるとでも思ってるのだろうか?

あまりにも世間を知らない人たちである

これでも一番悪いのはピチパンにされちゃうからな

まぁノーパンで自転車乗ってる時点でおかしいのもあるが

 

www.youtube.com

 

 

昨日知った場所でクマが出た

木を伐採中に男性がベアクローで襲われた

幸い軽傷らしいが

実はこの場所

先日の3連休に走りに行こうか迷ってた場所で

2年前にキナンの選手とすれ違った峠である

細かなアップダウンが楽しいパンチャーコースで

俺も大好きな道でよく走りに行くが

確実にクマがいることは知ってたので迷ってた

で、ニュースを見たら

山の中でなく

俺たちがいつも走る県道の脇で襲われたみたいで

ヤバイね

雪が降る前に走りに行きたかったが

怖いな

たまにラジオを流しながら走る人もいるが

クマったな

あそこでクマとダウンヒル勝負したら

確実の崖下に落ちる

 

 

この写真の峠である

ピドコックなら逃げ切れるだろうが

俺なら確実に死ぬ

クマに捕まる以前に崖から落ちる

しかしこれからドキドキだな

ここは実業団も来るし結構自転車乗り多いからな

ピチパンにベアクローくらったら

フルチンである