鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「熟女物はかなり儲かる」女が女を盗撮

昨日も今日もどこかで盗撮される変態大国日本

デジカメが誕生して携帯にカメラが搭載されて

いつどこでも盗撮である

官僚や警察に先生に田代など

みんな盗撮で捕まる

最近は特に学校の先生の卑劣な犯行が目につく

四谷大塚」の件とか

同僚も逮捕されてるので

組織ぐるみと言っても過言ではない

で、一般的にターゲットとなりやすいのは

若い女

10代20代あたりか

一部のマニアな方はさらに低年齢の世代にまで

令和四年に盗撮での検挙数は5737件

これは過去最多らしい

最近のスマホのカメラは高性能らしいから

露出なんかも瞬時に合わせてくれるのかな?

あんな小さなカメラでも暗所にも強いんだろうな

そんなこともあり盗撮の8割がスマホによるもの

目の前にスカートを履いた綺麗な女性がいたら

「未知なる世界を覗いてみたい」なんて思ってしまうのだろうが

所詮布切れである

で、スマホ以外にも超小型のカメラも充実

昭和なら「スパイカメラ」として通販で売られてたが

メガネ型とかペン型とかネジ型もあり

不自然にトイレにビスがあったり

様々な場所にカメラが仕掛けられてる可能性があるので

女性はもちろん男性も

しゃがむ際は周りをよく観察してからの方がいい

とは言っても大抵は急いでるからな

個室に駆け込んで

急いでズボンとパンツを下ろすと同時に放出

そこで気づく

「ん?これは何?」

仕掛けられたカメラ以外にも隣からスマホがスッと差し込まれることもあるだろう

パンツも撮られれば排尿排便も撮られてしまう

そんな時代である

平成30年と比較すると1・5倍にまで盗撮は増えているそうな

 

で、どうやら最近は若い女性だけでなく

高齢の女性の被害も増えていて

たまに70代60代の女性のスカートの中を盗撮して逮捕とか見るが

アレも痛恨のミスでなく

「あえて熟女」の可能性もあるのかかもしれない

どうやら最近は「熟女」がかなり儲かるそうな

盗撮は個人で楽しむ他に

画像や動画を売却して一儲けを企む人もいる

平成の頃は無料サイトなどで普通に観覧できてた盗撮画像だが

今はすっかり闇の中に潜り込んでいる

詳しいことは知らないが

会員制とかなのかな?

盗撮件数は増えてるのに

ネットで出てくるのは俺が若い頃にお世話になった古い画像ばかりだったりする

そしてデジタルタトゥとか言われるが

何十年経っても盗撮画像はネット上に存在してしまうのである

で、昔から脱衣場や公共の風呂場での盗撮は女性が撮影してると言われてたが

今はカメラが超小型なんで1ミリサイズのカメラが脱衣所のカゴに仕掛けてあったり

老眼入ると見えないね

アラフィフのとか見えないね

これもお金儲けのためで

女の敵は女

某ハチミツ屋の三代目は自らの愛人に風呂場を盗撮させて

見返りに報酬を与えていた

このように男から頼まれて撮影する場合も多い

全てはお金

で、熟女の需要が高まってるそうな

ちなみにトイレなら生理のアレを入れる箱とかトイレットペーパーとか貯水タンクとか

中には不自然に置かれた紙コップなど

ゴミを装って置かれてる場合もあるそうな

まぁ便所に捨ててあるゴミなんか触らないからな

で、全てが丸見え

俺も一回だけ盗撮の現場を目撃したことがあって

エスカレーターで俺の前にいたおっさんが不自然に鞄をその前の女性の足元に置いていて「やってるな」と思い

わざと歩いて駆け上がる際に鞄を蹴飛ばしてやったが

その際に被害者の女性にもぶつかってしまい

多少俺に対してお怒りだった

 

まぁ女性が女性を撮るのはなかなか気づかないだろうし

常に人を疑うようになってしまう

そして老若男女誰でも盗撮のターゲットなる時代

おっさんもうんこ姿をおっさんに撮られる

田舎の昭和の便所なんか

小便の時に仕切りも何もないところもあるからな

高齢化だし

ロリコンも多いが

同じように自分の年齢と同じぐらいの女性を好む人も多いわけで

80歳でも性欲はあるわけで

80歳からしたら40歳は若いお嬢さんで

「私はおばさんだから」

しかしそんなおばさんが儲かるようである

 

何歳から熟女なのか?

そこが問題でもあるが

男と女ではかなりの差があるだろうな

これに関してはまた別のお話になる

 

 

でも昔々

ローライズの腰履きが流行った頃

女性は皆パンツ丸出しだった

レジに並んでると

みんな見えていて

「いろんな色があるな!」と思いつつ

レジ待ちが楽しかった時代でもある

ただし見たくもない

おっさんのパンツも見えていて

カルバンクラインとか

文字が書いてあった