鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

高校で男子生徒が女子生徒を盗撮疑い、約30人被害?

東京都のとある私立高校

男子生徒が女子生徒を盗撮疑惑

学校は生徒に聞き取り調査をししつつ警察に相談したとか

疑いがかかってるのは1年生の複数の男子

都外で行われた学校の行事の際に女子生徒を盗撮

その画像仲間内で共有

今晩どころか毎日同じおかずだろうな

抜いても抜いても立ち上がるお年頃

シコりだしたら止まらない

土曜の夜の天使状態

被害に遭ったと思われる女子生徒は約30人

今のところ画像は外部には流出してないそうだが

物が物だけに所持するだけでもアウトだし

未成年物には手を出さない方がいい

 

一応疑いだが

まぁ俺が高校生なら多分撮る

俺以外の男子も皆撮る

結局は子供にスマホを持たせる世の中が悪いわけで

性欲モンスターにデジカメ持たせたらどうなるかぐらい分かるだろうに

いくらダメだって言っても

性欲には敵わないお年頃

俺たちの頃は目に焼き付けていたが

今は記録できちゃうからな

まぁ撮るよね

とは言ってもあの短すぎるスカートの下って見せパンみたいなのを履いてるんじゃないのかな?

俺は女子高生事情には疎いが

自転車通学の女子生徒とか思いっきり捲れ上がってこいでたりするが

どうなんだろう?

短パンみたいなの履いてるんじゃないのかな?

上は上で

俺たちの時代はスケスケだったが

授業中とか前の席の女子の背中を見て

「今日はピンクか」とか

毎日観察してるとローテーションとか覚えちゃったり

俺の友達なんか授業中に前の席の女子のホック外して泣かしてた

今なら大問題であろう

でも今はその辺りのガードも硬いだろうし

一体何を盗撮したのか?

何か着替える機会でもあったのか?

もしかして修学旅行かな?

単に姿を撮影するだけなら問題にはならないが

高校生だとクラスの集合写真でも抜くからね

妄想しまくりで

抜く

で、30人盗撮となると

おそらく中には片思いしてる子も撮られてたりするのだろう

複雑な心境だろうな

でも暴走する下半身は鎮めなければならない

まぁ簡単には鎮まらないが

それが10代

性春時代

 

 

本当俺が学生の頃にスマホがなくて良かったと思う

絶対に犯罪犯してたからな

デジカメが出始めた頃

30万画素時代だな

この頃から男は盗撮や自分のパートナーとの営みの撮影しか考えてなかった

画質が悪いのでフイルムの代わりにはならなかったし

それが今ではスマホでもすげえ綺麗な写真が動画が撮影できるわけで

京都の酒蔵の息子であり俳優の人もナデシコジャパンの全裸を撮影したとか噂あるし

世界屈指のエロ大国ジャパン

スマホを持たせたらダメだね

エリートも警察も先生もみんな盗撮するのに

高校生が盗撮しないわけがない

学生なんて電話機能だけのガラケーだけでいいのにな

この国では子供にも大人にもスマホは危険すぎる

 

 

 

 

eiga.com

 

 

これが昭和の青春時代

エロいんだけど純情