鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

先生が自慰行為「ティッシュ忘れたので女子児童の帽子で拭いた」

うっかりさんだな

ティッシュを忘れるとは

常日頃から生徒に対して「忘れ物しないように」と指導してただろうに

自分が忘れちゃうなんて

しかもハンカチ、ティッシュは基本中の基本だからな

これで担任なんだから

呆れるね

俺が小学生の頃は先生から忘れ物がないように油性マジックで手のひらに書かされたが

「ハンカチ、ティッシュ」などと

だから先生も書いておけばいい

 

で、この先生なんでティッシュが必要だったのか?

実は生徒と訪れたとある場所で

あろうことか自ら慰めてしまったのだ

今風に言えば

「セルフプレジャー」

昭和なら「シコシコ」

一般的には「オナニー」である

先生の年齢は35歳

まだまだ教師ビンビン物語な年齢

この日は生徒を連れて児童センターを訪れていたそうな

子供達が隣の遊戯室へ移動して先生はひとりぼっち

寂しかったのもあるのだろう

仕事や家庭でのストレスがグワっと先生を襲う

で、シコシコ

「うっ・・・」

 

「て、て、て ティシュ、ティッシュ・・・」

「あれ?どこ行った?」

「もしかして忘れた?」

「どうしよう?何で拭けばいいんだ僕のソーセージ」

「仕方がない緊急事態だ。これを借りよう」

先生が手に取ったのは机の上に置かれていた女子児童の帽子であった

先生は無事にある意味自分の分身を拭き取ることに成功

そして冷静になる

「やっちまった・・・」

いわゆる賢者タイムである

ジャニーなどは次から次へと雑魚寝しているジュニアを襲ったそうだが

一般人のアレは火縄銃で連発はできない

しばらくは待機状態になる

この世の全てを悟ったかのようになる

先生はそのまま立ち去った

そうすることしか彼にはできなかった

 

と、これはあくまで先生の供述

こんな嘘くさい話を教育委員会は信じたそうで

「忘れ物したなら仕方がないな」

あくまで女児への猥褻目的ではない」として

結果「停職1年」

先生も不足してるしな

貴重な教師免許だしな

1年だけ謹慎してもらって

再来年から頑張りたまえ

そんなところ

で、先生と帽子の持ち主の女児は面識がない

女児はぶっかけられた液体を見てもわからない

人生経験が浅いのでわからない

しかし彼女の母親は気づいた

「こ、これは・・・」

ある意味男より臭いなど詳しいことだろう

で、警察警察

自慰教師は「器物破損」で逮捕

ん?器物破損?

罰金10万円

忘れ物の値段10万円

罰金はすぐに納付されたそうな

随分と高いティッシュ代になってしまったお話である

この先生は謹慎が明けたらまたどこかの学校で教師を続けるのだろうか?

その時は忘れ物がないようにして欲しいね

ちなみにジャニー氏はズボンの中で発射してたとの証言がある

 

しかし毎日のように先生の犯罪が記事になってる気がする

ちょっと前には

プールの授業中に女子生徒のパンツを机の上に一枚一枚広げて写真撮影した先生もいたが

男子でも自分のパンツを机の上に広げられたら恥ずかしいのにな

女子ならどれだけの精神的ダメージを受けることか

生徒は先生を選べない