鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

小学校の男性校長が男性教論にLINE「かわいいな」

大阪市のとある小学校での出来事

男性の校長先生60歳が男性教論に対してLINEをそ送信

最近何かと騒がしいアプリでもあるLINEではあるが

校長先生が男性教師に送ること自体は何も問題は無い

しかし、その内容が背筋が凍るような内容

「かわいいな」

男から男へのLINE

しかも相手は上司である

コレは相当怖いな

思わずケツの穴がキュッとしちゃうな

で、あろうことかこの校長先生

LINEを送信した男性教師のロッカーまで勝手に漁る始末

何かお宝を探してたんだろうな

タオルぐらいでも臭いで抜けるんだろう

流石に下着は置いてないだろうが

そんなものがあった日には校長先生ハッスルハッスル

60歳にして元気なもである

赤いちゃんちゃんこ着てハッスルハッスル

こんな行為が許されるわけもなく

校長先生は半年間減給10分の1になり3月末で退職したそうだ

定年なのかな?

最後の思い出作りでもしたかったのかな?

まぁ生徒に手を出さないだけマシかもしれないな

男が大人の男に対しての行為

コレが女性教師だとアレだが

何故か男同士だとそれほど騒がれない

でも男だって穴を狙われるのは怖いのだ

 

 

奈良県知事が「飲食するなら奈良で」と発言

コレはまぁ当然だろう

コロナ対策的にも経済対策的にもウインウインとなる

しかしこの言葉には続きがあり

 

「奈良は比較的安心でございます。飲食するなら奈良でしてください。飲食するにしても安心でございますので、飲食するなら奈良でしてください。
ご主人だけではなく、大阪に行って帰って来られたご家族がいれば、『私は分離生活をしますから』と言っていただくのが、何よりだということをおすすめしたいと思います

 

変異コロナのマンボウ大阪は何を思うのか?

主人など大阪から帰ってきた家族がいたら別居しろと言うことだな

愛人を抱えてるお父さん大歓迎

奈良県もちゃんとホテル代とかウイクリーマンションとか補助金出して上げないと

「すまん大阪帰りだからしばらく家には帰れない、子供たちのことは頼んだぞ」

あとは愛人とフィーバーだな

でも奈良でも正直危険である

会食は相当リスクを持って臨まないと

変異ウイルスなら一人飯でも危険

なんせあの感染力

やはり家に閉じこもるのが正解だな

思えばもう1年以上外食はしていない

当分は無理だろうな

春鹿の超辛口呑みたいな