鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

統一教会「岸田を呼びつけて教育を」韓鶴子総裁の音声流出

忘れる日本人

既に統一教会のことも忘れかけてる人もいるかと

人の噂もなんとか

自民党はやってる感を出すために解散請求命令を

で、これに統一教会の総裁「韓鶴子」が激オコで

元々「日本死ね」的な団体だしな

第二次世界大戦の戦犯国だと

償わせろと

で、日本人からムシりとる

洗脳してケツの毛まで一本も残らずムシりとる

さらに政治の中にも入り込み

操る

間抜けな自民党を操る

そんなこんなで安倍氏が殺され

岸田はよくわからない奴に命を狙われたが

流石に今は公に統一と関係するわけにもいかず

距離を取ってると思われるが

で、マザームーンがお怒りになっている

「岸田を呼んでこいやハゲ」と

正確には

「岸田総理や日本の政治家を韓国に呼びつけて、教育を受けさせなさい」と1200人の前で発言したそうな

この音声データが流出BS-TBS「報道1930」が独自入手したそうな

これで突然岸田が韓国訪問したら?

洗脳されるね

広島のお好み焼きでなくチヂミを食べるようになるね

で、四つん這いになって

マザームーン

ジャニー氏は自らのお尻にクリームを塗り少年たちの前で四つん這いになったそうだが

岸田はチヂミを・・・

さらにキンパをお口の中に・・・

 

しかし自民党アメリカの狗として作られ

統一教会を利用しようとして利用され

国民がワーワーうるさいので縁を切ろうとしたが

マザームーン激オコで呼び出される岸田

暴走族だって抜け出そうとするとヤキを入れられるわけで

ヤクザなら小指がなくなるわけで

岸田もチヂミ攻撃は覚悟しておかないとダメだな

地元でお好み焼き屋に入っても店主がガタガタ震えながら

チヂミを出すね

で、統一への忠誠を試すために広島のお好み焼きを踏まされる

マザームーン饅頭も誕生する

 

 

 

昨日のツール第3ステージ

予想通りフィリプセン

これで早々とステージ予想を一個GET

今日もスプリントステージ

何やらサーキットがどうのこうの

どうやらフランス最古のサーキットらしい

で、最後は900メートルのバックストレート

トレイン組めればフルーネウェーヘンだが

埋もれそうだな

トレインならフィリプセン、ヤコブセン

ラポルトに連れられワウトも顔を出す

低い姿勢で見えない

ユアンカヴェンディッシュ

誰の番手につくか?

希望も入るが

カヴェンディッシュ

早めに35勝

 

で、よく考えてみたら

歴史的な記録の全てを見てるんだよな

なので余計に35勝目が見たい

レンショーもチームにアドバイスしてるみたいだしな

 

 


www.youtube.com

 

このサムネ

カブさんの左後ろにいる下ハン持った青いジャージが新城幸也

ツール初出場で集団スプリントでステージ5位の快挙

しかも彼はスプリンターではない