鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

コロナ3年間で15万件の結婚が減少。将来的には24万件減少?

若者の結婚離れ

初老で独身の俺が言えた義理ではないが

コロナ禍で急加速する結婚減

20〜22年の3年間で15万件の結婚が減少するとか

おそらく確実にするのだろう

なんせ日本は統一教会に支配されてる国だしな

今日も内閣改造とかやってるが

全く無意味で

「知らなかった」なんてのは言い訳にもならなくて

少しでも関係した人は議員辞職して現世では政界に復帰しないでほしい

ただ来世では好きにすればいい

で、結婚

若者だけでなく中年も結婚しない

これはまぁ当然で

こんな世の中で結婚しても先が見えないしな

運よく結婚できたとしても離婚する人も多い

そもそも結婚を意識してから実際に結婚するまでの数年間で運命の相手など見つかるはずもなく

ほとんどの人は一生探し続けても見つからない

でも周りがうるさいので妥協して結婚する

結果・・・

俺も結構言われたからね

30代で友達と酒飲んでると

「誰でもいいからさっさと結婚しろ」と

「誰でもいい?」

まぁここで腹が立って帰るんだけどね

所詮他人事である

 

結婚なんてものは形式的なものだけで

子作りするための結婚をしてほしと政府は思ってるのだろうが

それならまずは統一協会と手を切らないと

せっかく結婚しても統一教会に勧誘されてケツの毛まで毟り取られる

全てはマザームーンのために

それかいっそのこと未婚の国民全員統一教会に入れて

合同結婚式だな

日本人女性は貧しい韓国人と結婚させられるやつ

日本人はサタンだからね

せめてもの罪滅ぼしだそうだ

で、ハゲな日本人男性はどうなるんだろうな?

基本的に日本人の独身は皆貧乏

嘘で塗り固められたアベノミクス

見捨てられた氷河期

政府はコロナ禍での行動制限のせいにしたいみたいだが

自由にさせたところで金の無いのは変わらなくて

どこまでトンチンカンなのか?

試算では将来的に24万人減少と出てるが

おそらく軽く超えてくるだろう

大体30歳になったらハゲるんだから

毛があるうちに子種仕込まないと結婚なんてものは無理だから

政府が最初にやるべきことはハゲ対策

無料でカツラを与えろ

 

で、確かコロナでキンタマがやられるはずだが

多分これからの若者は子種も減少

さらにバーチャルな世界で無駄打ちばかり

どう考えても日本の未来はスーパーブラックで

まともな人なら今の時代に子作りしようなんて思わなくて

いっそのこと野良猫を保護した方が幸せになれるだろう

結婚か・・・

俺も20代後半から30代前半にかけて真剣に考えて行動したが

婚活なんてものはスペック重視だからな

RB26DETTにL20では太刀打ちできないように

ひたすら精神をやられる

婚活ってやつは

ただひたすら恐ろしい

女の嫌な部分しか見えてこない

 

 

 

 

さて明日からお盆休みな人も多いことだろう

町医者も朝から検査待ちで阿鼻叫喚で

帰省前に検査したところで実家に帰るまでの間にコロナる可能性もあるのにな

高齢の義理の両親にとどめを指すのは嫁の悲願かもしれないが

俺は今日のうちに買い物は済ませておいた

お盆期間中は近所の巨大ショッピングモールには行かなくていいように

一応「持病持ちは大人しくしとけやハゲ」とお達しがきてるしな

明日は山の日だし

山の中を自転車で走るだけである

明日からはシャケレースも始まるしな

とにかくノルウェーの景色は綺麗で

毎年楽しみなシャケレースである

それが終わればブエルタ

灼熱のスペインとなる

気になるのは台風で

太陽神も激オコかもしれないな

「何あんたたち帰省してんのよ!」みたいな

お盆中の救急車は地元民優先で

 

 

www.youtube.com