鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

HIV発見でノーベル賞受賞者が新型コロナ「人工ウイルス」論文発表

結構早い段階から噂はされてたが

そして今激怒したトランプのアメリカの徹底的に調査中

そんな新型コロナは人工ウイルス説の論文が発表されたとか

しかも2008年にノーベル医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士が発表

博士は1983年にエイズウイルスの発見の功績でノーベル賞受賞

そのエイズウイルスの権威が「新型コロナは人工ウイルスのウイルスである」と結論付けたのである

ただ博士の話には希望的な部分もある

パンデミックはいずれ終わる」

「新型コロナのHIV要素もいずれ消える」

との事、つまり人類は滅亡はしない可能性が高いと言う事である

 

博士の研究では

DNA 断片が、SARS-CoV-2 のゲノムがどうのこうの

何やら新型コロナにはエイズが意図的に組み込まれてるとか

これは中国の研究者がエイズのワクチン開発の段階でコロナウイルスを使用したと博士は考えてるそうだ

論文では武漢の研究所にて人工的に操作されて作られた新型コロナが2019年の後半に外部に流出

そして今の惨状と言う事

どうやら武漢の研究所はもともとコロナウイルスの研究で知られていたとか

エイズのワクチンを作る過程で出来ちゃったのかな?

まぁとにかく人工的なウイルスの可能性があると言う事だな

ちょっと前にインドの研究者が新型コロナはエイズの配列が入ってる」と論文発表してすぐに取り下げてたが

裏では色々あったみたいである

圧力が

 

ウイルスのゲノムが随分と早く中国が公開した事で当時から

「あまりにも早すぎる」と言われてたしな

最初の患者も武漢の市場には行ってない人とか言われてたし

そのころの噂的なものが今どんどん証拠として報道されてて

アメリカも相当怒ってて

しかし中国も絶対に認めないわけで

今後どうなるのか?

まずは終息が先である

 

 

で、新型コロナが人工ウイルスとなると

自然というものは人工的なものを受け入れないそうで

新型コロナの感染が拡大すればするほど人工的な部分を排除しようとするそうで

特別に何かしなくてもやがて終息するというのだ

人間の指にトゲが刺さるような物かな?

でもそれまでに多くの人が苦しみ死んでしまうわけで

直ぐに抑えられない以上は対策が必要なわけで

ただ一つ言えるのは人類は滅亡しないってことなんだろうな

 

 

まぁこの話が本当なら生物兵器ではなくたまたま武漢で研究してたものが何らかの原因で外部に流出

それが広がってしまった

そのことを隠したい中国政府が隠蔽して対応が遅れ

WHOまで買収してパンデミック

何故かアメリカのせいにしたりして

アメリカが怒り

世界がそれに続いてるのが今の現状って事か

 

 

免疫が出来ないというのもエイズの要素が含まれてるからなのかな?

高卒の俺にはよくわからんが

博士の話は今までの噂でも一番信憑性があるような気がする

とにかく感染力が強い

これが問題で

致死率はまだはっきりとはわからないんだろうけど

ある程度の人は死んじゃうわけで

そして陰性になった人が再発する例も出てきてるわけで

再燃っていうのかな?

体内にわずかにウイルスが残っていてそれがまた増え出すみたいな

ヘルペス的な奴だな

後遺症のことも心配だし

完治したとして元通りになるのか?

肺の機能は回復しないが生き残った細胞が死んだ奴らまで補おうと頑張るとか言うけどどこまで頑張れるのか?

まだ何もわからないから怖い

博士の言う通りやがて普通のコロナに戻るのだろうが

それまでどうすれば良いのか?

困ったな

誰が生き残るか?サバイバルレースじゃないか

 

 

そしてアメリカと中国の喧嘩がどうなるのか?

戦争になったら核が飛び交うのか?

なんかもうめちゃくちゃだな

そして日本は大震災と大噴火なんだろうな

 

 

とにかく1日でも早く終息させないと

命も経済も終わる

 

 

イタリアはあれからどうなったんだろう?

ブラジルも経済動かすとか言ってるしな

結局人間が一つになるなんて到底無理なわけで

どうしたもんかね

免疫ができないのが本当なら

やはり今までの日常には戻れないのかもしれないな

ただいつまでも引きこもってはいられない

どこかで諦めが必要

案外イタリア、ブラジルが正しいのかもしれない

 

人間いつかは死ぬ

 

だから死ぬまでガンバレ