鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

プーチン「モスクワへの攻撃の復讐として核攻撃を行う」

さてプーチンがまた吠えている

ウクライナ無人爆撃機によるモスクワ中心部への攻撃の復讐として核攻撃を行うと

追い詰められてるのだろうが

果たして核を打つ勇気があるのか?

平和ボケの日本人なんかそれよりもビッグモーターに夢中で

毎日猛暑との戦いで

正直核攻撃どころではない

個人的にもツールが終わり

女子ツールが終わり

クラシカサンセバスチャンではレムコが本調子じゃないのに勝利してしまう

そして世界戦がやってくる

なのでとりあえず世界選が終わるまでは

黙っててほしいね

どうせハッタリなんだし

 

 

で、ビッグモーターはまだまだ不正が出てくるね

でも前社長と息子は別会社に資産を移してるとかで今後も安泰な生活を送れるとか

今でも軽井沢だったかな?別荘を建築中

なんとか刑務所を別荘にできないものなのか?

世の中不公平である

結局は損をした人は多いが

一人一人の損害額がそれほど多くはない

だからアレされるまでは行かないのだろう

せいぜい事務員のお姉ちゃんにクレームで泣かせるぐらい

サラリーマンだと世の中の仕組みがわかんないんだろうが

車を買う場合に

あのような大手の中古車は選択肢から1番最初に外れるからね

今回は勉強代だと思うしかないね

 

しかし今沖縄へ旅行に行った人は悲惨だな

ホテルから外へも出られず

飛行機が飛ばないので帰ることもできない

どんどんお金がかかり

お土産もちんすこう一個になっちゃうね

まぁコロナが増えてる時期に遊びに行く方がアレで

流石にバチが当たったと