鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

イタリアの判決「10秒未満ならお触りOK」

これは画期的な判決だな

おそらく世界が注目しているし

変態大国の日本人は特に注目

イタリアで「10秒未満なら体を弄っても合法」との判決が出た

しかし何故か若者がこの判決に不服で怒りの声を上げてるとか

裁判はローマの高校の用務員の男性66歳が女子生徒17歳に対してお触り

女子生徒が友人と一緒に教室へ向かおうと階段を登っていたところズボンがずり落ちる感覚に襲われた

で、お尻を触られ下着を掴まれ

「ちょ、待てよ」と

用務員のおっさんに振り返る

すると用務員のおっさんは

「お嬢さん、冗談だよ」と言ったという

しかし流石に昭和じゃないし

冗談では済まされない

女子生徒は警察に通報

で、逮捕

裁判

 

用務員のおっさんは触ったことは認めたものの

あくまで「冗談」だと言い張る

検察は禁錮3年半を求刑するも

裁判所は「無罪」の判決

で、世界が大騒ぎ

なんせ無罪の理由が「10秒未満」だから

要するにお触りしてた時間が10秒未満だからセーフ

犯罪ではない

合法

昭和の日本もお尻を触るぐらいは合法だった

理由は「減るもんじゃないし」

これでおっさんたちは会社のお茶汲みOLのケツを触った物である

確かに触ったぐらいでケツは減らない

しかしイタリアは10秒未満だからセーフ

この10秒がどこから来るのか?

飲食店なんかは床に落とした食材をすぐに拾えばセーフみたいな

3秒ルールとかあるが

女性の体は10秒ルール

未満なんで9秒まで合法となる

で、これは一人の女性に対して1回まで有効なのか?

そこのところが重要で

9秒触って

一休み

9秒触って

一休み

これを繰り返せば延々とお触りできるのか?

それとも1日9秒なのか?

1年で9秒なのか?

そこが大事なところで

ニュースからはよくわからないが

アップルウォッチだと手を洗うと自動で20秒のカウントダウンが始まるが

多分今後はお触りで9秒のカウントダウンが始まるかと

女性の体を触るとセンサーが反応して

カウントダウン開始

9秒でブルブルと振動が来て止める

で、合法

気になるあの娘のお尻もおっぱいもアワビも触れる

9秒間触れる

ただし今のところイタリアのみ

そして今後の裁判でどんな判決が出るかはわからない

とりあえず前例としての9秒

たかが9秒、されど9秒

9秒って結構長いからね

今、自分で自分のおっぱいを揉んでみたが

結構揉めるね

 

で、最近何かとお触りで逮捕される地方の政治家連中が多いが

彼らは興味津々だろうな

9秒なら許されるのかと

 

 

 

さて昨日のツール

動いたね

動きすぎてみんな疲れてる

見てる方は眠気が吹っ飛んで助かるが

マチューは最後の2級をクライマーたちと一緒に登ると勝てないので

早めのアタックだったと思われるが

マチューも疲れてるかな

爆発的な力は出せなかった

勝ったのはヨン様

1週目はチームは違うがゴルカ兄ちゃんが逃げてた

で、弟のヨン様がエースのマルタンと共に逃げた

追走グループでローテーションの邪魔をするマルタン

これが地味に効くのである

コロナの後遺症で苦しんでたマルタンもようやく調子が戻りつつある

どこかで大逃げ見せてほしい

 

で、今日はジュラの山頂ゴール

日本の別府三兄弟の末弟の住む場所の近くを選手が走り抜ける

最後に超級がドーンと一発あるのみ

非常にわかりやすい

逃げたい選手は多い

最後の山は勾配がコロコロ代わりリズムが掴みにくい

どこで仕掛けるか?

仕掛けるならいつ?

今でしょ!

上り口から4キロあたりの12%かな

ここでポガアタック

ユンボのクスがつけるのか?

ワウトは前から降りてくる

逃げ切れるか?

ポガゲゴーの戦いか?

難しいね

昨日がハードだっただけに

ある程度逃して

逃しても構わないメンバーならそのまま行かせる

ピノとか今日の方が良かったかな

で、今日も逃げと予想

チッコーネの怪我が気になるが

ベン・オコナー

インチェ

ガル

スケルモース

ゴルカ

ベルナル

バルギル

バルデ

ピノ

ヨハンネセン

パウレス

ルツェンコ

チャベス

ラトゥール

コスヌフロワ

アマドール

その他大勢

全くわからない

 

希望はピノだが

昨日逃げてるしな

ヨハンネセンなら若いし

連戦でも行けるかな

今日はヨハンネセン

でも怪我が大したことなければチッコーネ

マルタンは地元

考えるとわからなくなるので

ヨハンネセンで