鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

ロシア軍がワグネル基地攻撃でプリゴジン激怒、ロシアへ進軍

ついに仲間割れが始まった

以前からロシア政府に物申してたワグネルのプリゴジン

ロシア民間軍事会社でありプーチンの私兵であるが

弾薬が届かないとか激おこぷんぷん丸で

ロシアの幹部連中の息子を戦場に連れてこいとか

色々と怒ってて

で、ロシア軍がついにワグネルの本部をミサイル攻撃

で、ブチギレて

現在ロシアに進軍中だとか

プーチンは自分の子分どもが仲間割れして大喧嘩で

この後演説予定で

世界はどうなる?

という時に日本では野球の方が大事で

NHKって大したものだな

プリゴジンは味方を大量に殺され

「軍幹部の悪事を止めなければならない。抵抗する者は壊滅させる」と

敵は本能寺にあり

で、なくモスクワにあり

ワグネル軍2万5000人

全員玉砕覚悟で攻めている

で、おそらくロシア軍も1枚岩ではないはずなので

このビッグウェーブに乗る部隊も出るのか?

怖くて

何も言えなくて・・・梅雨なのか?

世界が緊張感を持って注視してるが

日本は野球を注視している

平和ボケ万歳

対岸の火事より野球が大事

 

で、ロシアの水爆の開発者が謎の自殺をしていて

果たしてこれから何が起きるのか?

とりあえず日本は野球が大事

とにかくプーチンの演説だな

 

 

 

 

で、世界が終わるかもしれないので

今日は10年ぶりぐらいにピチパンを履いて走ってきたが

これはもう戻れなくなるね

50キロ以上はピチパンだな

股間のパッド以外はスースーするので

露出狂気分だし

ピチパンにサンダルで快適そのもので

夏はピチパン

ピチパン始めました

とは言ってもアレだな

ロードバイクに乗り始めた時にピチパン履いてて

ポケットがないのとか

股間もっこ

後ろはオムツプレー

今のようにピチパン族も多くなく

幸いに120〜130キロ程度ならパッドなくても走れたので

サイクリングおじさんだし

カジュアルなウエアで走ってきたが

50歳過ぎて

踏めなくて

ケツが痛くて

ピチパン再導入で

そんなこともあってワグネルが反乱したと