鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

パン屋経営者が我慢出来ずにJKバイトの胸を背後から揉んで逮捕

東京は大田区のとあるパン屋さん

経営者68歳

人生も終盤で性欲も下降気味なはずだが

そこは毎日パン生地をこねくり回してるだけに

柔らかさについてこだわりがあったのかもしれないな

で、この経営者

あろうことかバイトの女子高生に発情してしまう

孫ぐらい年齢も離れてるのにな

俺なんかは年相応に熟女好きだがいつの日か上限が設定されるだろう

現在は40代まで

特例で石田ゆりこはOK

「結婚してくださいと」と言われたら喜んでハンコ押すね

でも幾つになってもJK好きな人は一定数いて

20代のキャバ嬢でも話が合わないからな

ホステスと言えばあの人が今話題だが

その話は後程

 

で、パン屋のおじいさん

一般企業なら定年を迎え第二の人生だな

そんな68歳でJKの体を触ってしまった

「我慢できなかった」そうだが

背後からおっぱいを揉み

下半身にまで手を伸ばす卑劣な行為

確かに背後から揉みたい気持ちはわかる

しかし18歳未満は揉んじゃだめで

18歳以上で同意の上で揉まないと

「あなたのメロンパン揉ませてください」って

「これはレーズンのトッピングですか?」って

さらにこのパン屋のおじいさんは他のバイトにも手を出していて

発酵ならぬ発情しまくりで

パン屋は発酵しても発情はダメ

おそらく面接の時から自分好みの女性を採用してたはずで

常日頃からいやらしい目で見ては

自宅でシコシコと

その手で翌朝はパンを捏ねるわけで

高温で焼かれるとは言え

正直気持ち悪い

とは言っても

これはどの業界でもあることで

寿司屋さんだってシコシコするだろうし

その手で翌日はシャリを握るわけだし

人間の手は便利であらゆるものを握れるからな

 

 

 

で、我慢できなかった人がもう一人

とは言っても数年前の話になるのかな?

某大物俳優の人で歌舞伎の人でもある

トヨタのCMにも出演

朝の情報番組にも出演

そんな人

週刊誌がどこからか昔のネタを見つけてきて

今話題に

今朝は生放送で本人も謝罪したみたいだが

まぁあれだけ大物だし

高級クラブで酒飲んでれば調子に乗っちゃうんだろうな

飲んでも飲まれるなとは言うが

この場合は飲んでも揉むなとなる

つまりこの超大物俳優も揉んでしまったと

高級クラブのお姉さんのおっぱいを揉んだと

しかしその行為が非常にアレで

まずブラを剥ぎ取る

普通の生活で突然おっさんからブラを剥ぎ取られるなんてなかなかあるもんじゃないが

彼女はブラを取られた

そして大物俳優は彼女が身につけていたブラの匂いを嗅いだ

気持ちはわかる

でも行動に移しちゃダメだな

AVの見過ぎです

さらにブラで覆われていた彼女の柔らかな生乳にまで手を出す卑劣さ

服の中に手を突っ込み生乳を揉みしだき乳首を弄ぶ

やりたい放題

で、謝罪

過去のことで和解済みなのかな?

でも内容が内容なだけに

色々と大変だろうな

顔見るたびブラの匂いを嗅ぐ姿を想像しちゃうしな

 

 

で、現在ブエルタが開催中のスペインでは

同意の無い性行為は性的暴行になる法改正が進んでるそうで

今後世界にも広がるかもしれないな

夫婦といえども「YESNO枕を使いなさい」となるかもしれない

鈴木保奈美だって若い頃はダイレクトに「カンチSEXしよ」って言ってたし

そこで「いいよ、やろう」と言えるようじゃないとしちゃダメってこと

なんとなくキスしておっぱい揉んでと言う流れはダメ

「やりますか?」

「やられますか?」

そこからSEXは始まる