鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

登山中の女性のおっぱいを揉んだ中国籍の男が逮捕

しかしこのコロナ禍

女性はどこでおっぱい揉まれるかわからないな

登山は密を避けて運動にもなる

最近は女性のお一人様登山も増えているそうだが

やはりそこはアレで

どこにいようとおっぱいは揉まれてしまうのだ

場所は岐阜市の百々ケ峯

6月12日

午後1時15分〜午後3時の出来事だ

大垣市に住む中国籍の男59歳が

岐阜県内在住の女性会社員の膝の上に無理やり跨ったそうな

そして抱きつき、おっぱいを・・・揉んだ・・

ちなみに二人には面識はないそうで

たまたま山の中で出会い

おっぱいを揉み揉まれ

何だかなぁ

しかも男は59歳

この年齢でも真昼間から発情してしまう

山の中だけに周囲に人がいない可能性も

そしてそれ以上に何が起きてもおかしくはない

犯行時間も1時間45分となっているが

この長時間一体何が?

おそらく女性が昼食か休憩中

そこに中国人が登場

跨がる

抱きつく

揉む

3連単

男の俺ですら見知らぬ男にいきなり膝に跨られたらかなり恐怖を感じるしな

叫んだところで山の中ではどうにもならない

そこでクマ避けスプレー

女性のソロ登山には必需品になるかもしれない

で、犯行の日が6月12日

逮捕されて報道されたのが昨日

やはり監視カメラもないだけに時間がかかったと言うか

よく逮捕できたものである

まだ詳しい内容は調査中みたいだが

山では挨拶をするのがマナーと聞くし

そこで喋りかけられても無視できるわけもなく

「嫌だなぁ」と思いつつも付き纏われて

男は勘違いしてその気になり

揉んだのかな?

それともいきなりなのか?

どっちにしろ揉むなら許可を得てからじゃないとなダメだな

 

 

昔、しまなみ海道をサイクリングしてた女性が男に押し倒されてたし

外でトイレに入ればカメラが隠してあったり

路上を歩いてれば後ろから抱きつかれ触られ下着を引きちぎられたり

いろんなことがあるもんだ

ただ歩いてるだけで履いてる下着を盗まれるとか

しかも引きちぎられるとか

男の俺でもその場で泣いてしまいそうなぐらいショックを受けるだろう

「お、俺のパンツが・・・」

で、警察に「時価いくら?」と聞かれるのだ

 

 

そして速報が

上野駅で通り魔?

二人刺されたとか

幸い犯人はその場で確保されたそうだが

どうやらATMに並んでて刺されたそうで

無差別で後ろから来られたら何ともならない

そう言えばスマホにヤフーから「オチンチン出してる奴がいるから気おつけて」と来てたし

大曽根付近で出没したとか

札幌のコンビニでは30歳の常連客が女性店員にオチンチンを露出

レジで会計の際に素早くズボンを下ろしたそうだ

コンビニなんかカメラにバッチリ写るのに

しかも常連客

コンビニ行くなら抜いてからにしないと

露出したいならロードレースの選手になればいい

世界中に生中継でポポヴィッチできる