鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

3回目のコロナワクチンを早めに接種した人は効果が低下

慌てる乞食は貰いが少ないと言うが

ワクチンの場合はアレだな

高齢者など本当に必要な人から打っているだけに第7波はヤバイ可能性

3回目のワクチンを早めに打った人は抗体効果が徐々に薄まってきているそうだ

医療従事者も早かったな

あとは大企業の職域組もかな

あいつらこそ慌てる乞食だな

BA .5は重症化しやすい可能性もあるオミクロン

一応ワクチン効果で重症化は防げてると言ってたが

本当のところはわからない

ただ高齢者は3回目のワクチンで安心しきってるところはある

そこにワクチン効果の低下

ワクチンを打たない若者たち

若者は皆殺人者となる

 

 

で、岩手県の調査だと

5ヶ月みたいだな

医療従事者が3回目から5ヶ月経ってきてるとかで危険

その後で高齢者も続く

特にオミクロンは持病を悪化させて死ぬことが多いそうだから

血管系の持病持ちも今のうちに冥途の土産を

まぁ俺もだが

ただ俺の場合は奇跡的に血管は健康なんで

なんとか持ち堪える可能性は出てきたが

そこはオミクロンにかかってみないとわからない

ただコロナ以外の病気にはなりやすくなってる可能性もあるので

どっちにしろ冥途土産は買っておいた方がいいだろう

どうせ日本は統一教会とズブズブ

統一教会の真の狙いは

「日本の支配」だそうで

政界に潜り込んでいつか日本を支配する

そのために自民党とズブズブ

日本人は馬鹿だからな

早速「山上ガールズ」なるものが登場

塩顔ハイスペックイケメンだとかでメロメロになる女性が続出だとか

ここまでバカだからカルトにつけ込まれる

自民党統一教会から綺麗なお姉さんボランティアを送り込まれて

ズブズブに

全ては助平心である

 

 

 

 

昨日のツール

これまた凄いレースだった

眠気なんか来る暇もなく

おかげで今日は睡眠3時間で仕事してきた

UAEは前日の山岳でアシストを使い果たし

最初から調子の悪いヒルシと

頑張りすぎビョーグは何もできず

マクナルティは1級山岳でのポガチャル発射まで頑張るが

そこで終わった

ポガチャルの強力な波状攻撃だがビンゲゴーも粘る

そして下りへ

ポガチャルがオーバースピードで砂に乗り落車

しかしビンゲゴーはポガチャルを待つ

パーマ先輩かのように待つ

ポガチャルもビンゲゴーと感謝の握手

しかしこれでポガチャルの闘争心は低下してしまう

最後の超級山岳でもアタックできないポガチャル

ワウトの強烈な引きでついに遅れる

最終的に1分差でビンゲゴーがステージ優勝

ほぼマイヨジョーヌも確定

ただポガチャルも最後まである程度は踏めてたからな

素直にビンゲゴーとワウトが強すぎる

Gは一回だけ姑息なアタックをしたのみ

 

 

今日は平坦

耐えに耐えたスプリンター

しかし

あゝ無情

今日はワウト

今日も明日も明後日もワウト

ワウト祭りの開催だな

新人賞以外全部持ってけ泥棒