鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

本当は女性はハゲを魅力的に感じている

なんだそうだったのか

結局は照れくさいんだよな

みんな正直になれば良いに

「私はハゲが好き」って

 

これはハゲを研究してる海外の皮膚科の先生の研究結果

どこの先生なのかは記事からは分からないが

どうやら同様の研究がペンシルバニア大学でも行われているそうだ

みんなハゲに興味津々

ハゲだからといって悲観的になることはないのだ

世の中の女性はハゲに対してとても魅力的に感じているのだ

そしてハゲはビジネスマンとしても大活躍

ハゲは力強く男らしくリーダシップがあるという

つまり権威の象徴がハゲ

ハゲすごいな

科学的な根拠は高卒の俺には分からない

説明されても理解できない

なんせ18歳までしか教育を受けてないからな

 

とにかくハゲは本当はモテるはずなのだ

ただ世の中の女性が恥ずかしがって言い出せないだけ

みんなほんの少しだけ勇気を出してハゲに告白すれば良い

「好き」

「抱いて」

とにかくハゲの性行為はハゲしいらしい

ハゲだけに

これは脱毛症がTHPと呼ばれるテストステロンの産生の過剰と関連してるとか

毛包を収縮させ、毛髪を弱めるそうで

なんのことかさっぱり理解できないが

とにかくハゲ絶倫説は本当みたいだ

とにかく女性は一度ハゲに抱かれて確認した方が良い

その上で結果を研究者に報告してあげてほしい

 

次にハゲの利点である

ハゲることで人生が終わったと感じるハゲは多い

しかし本当はハゲは利点だらけだというのだ

ハゲの利点

シャンプー、リンスが不要か極少量で済む

整髪料もいらないか極少量で済む

ドライヤーは不要

そして外にいるとき誰よりも早く雨が降り出したことに気づくのだ

これは頭頂部が「ひやっ」とするから

「あれ?雨か?」

「雨なんか降ってねえよ」

「でも今頭が冷たかった」

「そうか?」

「あっ雨だ」

「ハゲすげえな」

なんてことになるのだ

 

これだけでもハゲの偉大さがわかるのに

まさか女性が魅力的に感じているとは

ハゲ頭見るといろいろ想像しちゃうんだろうな

こけしみたいだしな

 

 

自民党が慌てて「年金2000万は嘘だよ」と言いだした

確かに2000万では足らない

もっともっといる

麻生大臣の年間の飲み代は2000万を超えるという

それだけに彼らにとって2000万は端た金でお小遣い程度

国民がみんな2000万ぐらいなら用意できるとでも思ってるんだろうな

まぁ選挙もあるみたいだし

自民党が何言っても誰も信じなくなった

しかしそれ以上に野党が信じられない日本の政治

もうみんな諦めるしかないのだ

 

 

そして一つ大ニュースが

ダイソーApple正規認証のLightningケーブルの取扱いが開始されるという

値段は500円

「高いな」

でも緊急時には便利だ

あのケーブルはすぐにダメになる

端子がズルムケだからかすぐにダメになる

正直電気関係は信用できない100円屋

でも正規認証なら緊急時に買っても良いかな