鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

緊急謝罪「音喜多俊氏SNSにて局部写真を投稿」

緊急謝罪

緊急帰国ならYOSHIKIお家芸だが

日本維新の会政調会長でもある音喜多俊氏が緊急謝罪した

この人って維新にいたんだな

確か小池のところにいて自分で何かやり出して

今は維新の政調会長

うまいこと政界を渡り歩いてるみたいだな

童顔なんで年齢もよくわからないが

で、なんで緊急謝罪したのか

始まりはSNS

ツイッターにある写真を投稿

サウナに入った後で全裸で体重計に乗る写真

流石にソーセージそのものは写してないが

体重計に写り込んでたようで

アレが

音喜多ジュニアだな

本人としては食事制限してないのに良い感じの体重だぜアピール写真だった

一体誰にアピールしたいのか?謎だが

おそらくナルシスト系なんだろう

体重は56・7キロ

身長は知らないが

痩せている

それを自慢したかったのだろうが

疲れからか

写り込みを見逃してしまった

コレは投稿する時には必ずチェックする項目で

たまに間抜けなハゲ頭が写り込んだりするからな

写り込みは危険である

政治家のバナナ

どれだけの需要があるのか知らないが

故意ではないとはいえ

立場が立場だしな

三者からのツイートで気がつき

ブログにて緊急謝罪

「誠に申し訳ございません(土下座)」

疲労困憊だし、迂闊な情報発信はもう金輪際やめよう、ちょっと頭を冷やしてから文章や政策でも書こうかな。そう思ってサウナに向かったのです。疲れが取れれば頭がスッキリして、クリアな情報が発信できるようになるはず。そう思っていた時代が私にもありました」「サウナに入る前に全裸で体重計に乗ると、お!怪我の功名で(?)体重がいい感じに絞れてるやないけ!と記録に写真をパシャリ」と

 

しかしソーセージまでパシャリ

いかなる処分も受け入れると

泣きたいと

ご不快な思いをされた方がいたらと言ってるが

不快に思わない人がいるのだろうか?

おばさんファンとかは歓喜するのかな?

スクショ撮って

今晩のおかずはソーセージ

そんな人もいるのかもしれない

まぁ政治家のプライベートなんかどうでも良いわけで

何やっても政治利用にしか思えないしな

くだらないことは仲間内だけでOK

 

 

 

バクチクが死んじゃった

昨日はもんたで

その前は谷村新司

もんた氏は大動脈解離でバクチクさんは脳幹出血

どっちも急死する

血管系は怖いね

冬になるとトイレも風呂も命懸け

コロナに感染するとリスクもアゲアゲ

コレから人類は長生きできないだろうな

岸田が財務省の言いなりなんで

みんなお金なくて炭水化物ばかりとなる

ある意味岸田と財務省に殺されるような物だな

でも閻魔様は見てるからね

地獄で苦しみたくないなら

これ以上国民を苦しめたくないなら

転職するべきだね

 

高校生の頃みんな使ってたダイエースプレー

これでバクチクヘアー