鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

金正男氏、暗殺される

2月13日午前9時頃にクアラルンプール空港にて2人の女性によって暗殺された

情報が錯綜しているので殺害方法は分からないが毒殺の可能性が高い

顔に毒を染み込ませた布を被せられたとか

顔に毒スプレーをかけられたとか

毒針で刺されたとか報道されているが、これまた何が本当なのかは分からない

俺は昨日の夜に酔って寝ようと思った時にスマホに速報が届いた

てっきり昨日の夜の事件かと思っていたが白昼堂々と行なわれたんだな

なんか映画のワンシーンみたいな光景が目に浮かぶ

以前に北朝鮮工作員が持っていたと思われるペン形の毒針の写真をみたがたぶんパーカー45だな

俺も愛用しているペンである

暗殺した北朝鮮人と思われる女二人はその後逃走して別の暗殺部隊に殺されたそうであるが

これは口封じ

これまた映画や小説みたいな話である

正男氏の死因はまだ不明だ

フランスにいる正男氏の家族も行方不明だと言う情報もあるが、事件を知ったフランス当局によって保護されている可能性もある

暗殺を指示したのは報道を見る限りではおそらく北朝鮮

自分の腹違いの弟に殺された

理由は北朝鮮へ帰れって言われたことを無視したとか韓国に亡命しようとしていたとかいろいろ言われている

正男氏は政治には興味は無く世界中を旅して回っていた

ディズニーランドに行きたいばかりに不正パスポートで日本に入国して強制送還されたこともあった

そんなことまで話しても大丈夫なのかよ?と見てるこちらも心配してしまうほどマスコミによくしゃべり

サングラスを外すと笑顔がとてもかわいいと言う印象がある

英語もペラペラで頭がいいと言う印象だ

その正男氏が殺された

実は5年前から暗殺が計画されていたとか

正男氏も家族共々助けて下さいと命乞いの手紙も送ったそうだ

旅をしながら民主主義の素晴らしさを体感した正男氏は世襲制にも反対していた

三代世襲は国を滅ぼすと

これは会社でも良く言われること

二代目で傾き三代目で潰れると

その世襲制についての発言も弟を怒らせたそうだ

おそらくまだ一部の上層部を覗き北朝鮮内では彼の死は知らない

これから韓国がビラを撒き北朝鮮の人々はこの暗殺事件を知ることになるであろう

このとき北朝鮮の人は肉親まで殺してしまう国のトップに対して何を思うのか?

そしてまったく表に出て来ないエリック・クラプトン好きな次男は何を思うのか?

本当に怖い国だ

日本海にはミサイルを撃ちまくる

今はまだ日本や韓国向けのミサイルなのでトランプは我慢しているが

これがICBMの試射が行なわれたらトランプはブチ切れる

そして北朝鮮空爆

ここで徹底的に軍事施設を破壊出来ればいいのだが

固形燃料によるミサイルが完成すると山の中に隠されたミサイルから日本ヘ向けて打ち込まれることもある

何を考えてるか分からない国だけに何が起こるのか分からない

おそらくまともな話し合いすらできないだろう

こんな国がすぐ側にあるなんて

これで王国が完成した

逆らう人、将来危険となる可能性のある人物は全て殺して来た

果たして今の幹部は能力のある人間なのかどうか?

忠誠心はどれだけあるのだろうか?

たぶん恐怖のみで支配されているような気がするが

そして彼もまた常に寝首をかかれる恐怖に怯えているのかもしれない

怯えてる犬が吠えまくるのと同じである

是非、大川隆法氏には正男氏の守護霊と対話して欲しい

 

しかし明日は2月16日

小惑星WF9が地球に衝突する日である

俺も明日が最後かもしれない

なんか今日は鼻が少しだけむずむずしたり頭が重かったり花粉症の症状が出ているが

人生最後の日になるかもしれない明日は何を食べようか?

最後の晩餐

ハレの料理ではなく

普通にペヤングでも良いかな

2分45秒でお湯を捨てる

その途中で「どぉおおおおおおおおおおおおおおおおん」と衝撃を受けて消滅するのもまた乙な物かもしれない

もし明日地球に小惑星が衝突しなければこのブログは続くであろう

衝突した場合は今日で最後

さてどうなる?

明日が楽しみだ