鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

ルカシェンコ大統領「プーチンと会談後に重篤で病院搬送」

プーチンの舎弟

ベラルーシのルカシェンコ大統領

何かとロシアの味方になるが

お友達と言うよりは多分恐怖で支配されてる感じがする

不良業界でもよくあることで

TOPがヤバすぎると従うしかない

そこから抜け出すことはできない

そんなルカシェンコ

5月9日のモスクワの戦勝記念パレードでプーチンとのランチをキャンセルしている

理由は体調不良だと噂れてるそうだが

で、27日

プーチンとの会談後に重篤となり病院へ搬送された

会談は密室で行われたそうだ

 

一体密室で何があったのか?

いろんな想像ができるが

ロシアはオリガルヒの不審死が相次いだし

まぁアレだな

それかプーチンから無理難題を押し付けられて

持病が悪化して倒れる

これもまた可能性高い

急激なストレスにより血管がプチッってなればおしまい

ストレスは怖いからな

俺も事故の被害者になった時に

相手の某大手損保屋の待遇がストレスになり殺されかけた

とんでもなく血圧が上昇するからな

数字見ると余計に不安になる悪循環

ベラルーシには既に核ミサイルが配備中で

これでプーチンは自らの手を汚すことなく核を撃てる

「あいつが勝手にやった」と

で、会談で「わかってるな」と

ヤクザ映画でありがちな

組長から拳銃を渡される奴

しかしそこは核

全世界を敵に回すことは明白で

ルカシェンコは捨て駒

「逃げたい」「逃げたい」「逃げたい」

でも

「怖い」「怖い」「怖い」

9日はなんとか仮病で逃げ切った

しかし27日は・・・

密室で一体何があったのか?

誰にもわからない

 

と、そんな妄想をしてみたが

明日は北朝鮮が自称「人工衛星」を打ち上げるそうで

自衛隊には破壊命令が出るとか

日本の周辺核ばかりで

つい先日は偽善者どもが広島に集まってたが

岸田の息子はあの年齢で親から怒られるが

どこまで真剣に怒られるかはわからない

アレだけやらかしてもまたやらかす

どうにもならない

親の顔が見てみたいと思ったら

見ていた

 

 

地震も相次いでるし

再び地球上に核が打ち込まれるかもしれない

中国ではコロナが急増中で

ジロではログラのチェーンが落ちて

スラムも焦る

フロントシングルならシマノよりスラムの方が定評ありそうな気がするが

俺はロードはシマノ派だがMTBはスラム派で

MTBでチェーンが落ちたことは無い

ディレイラーにスイッチがあってロックできる

どんなにチェーンが暴れても大丈夫

でもグラベル用とかだとその機構が無いのかもしれないな

知らんけど

ジロの最終日はまだ途中までしか見ていない

今日の夜に録画を観戦

 

早くも梅雨入り

と、言うことは明日から晴れる

毎年のことだが梅雨入り宣言すると雨が降らない

お決まりのパターンである

どうせ誰も文句言わないし

気象庁も適当でOK

後から訂正すれば全てOK

 

熱中症を「ねー、ちゅうしよう」と女子生徒にセクハラする教師

着替え中に授業準備のためにあえて入室する教師

神奈川県で報告された事例であるが

あの県はTOPがアワビにバナナなんで

仕方がない

セクハラ報告135件

でも「ねーちゅうしよう」は使えそうだな

着替え中に入室はよくやってたな

「ごめんくさい」「こらまたくさい」とか言いながら

ガラガラとドアを開ける

中からは悲鳴が

でも教師がやっちゃダメだな

まぁ生徒もダメだが

そこは昭和

若さゆえの過ちである

映画「転校生」のオープニングも着替えを覗くシーンである

そんな大林監督の作品で当時13歳の宮崎あおいが脱いでいる

当時はまだ少女の裸は許された

映画公開4ヶ月後に児童ポルノ禁止法が施行されたとか

ギリギリ間に合った