鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「好みだった」と19歳学生が41歳の女性にストーカー

恋もできないこんな世の中じゃ

昔なら散々つきまとった後で走る車の前に飛び出して

「僕は死にましぇん」って言えば美談になったものだが

しかしあの場合は男が年上

それもかなり年上

そんな関係だが

最近はハンバーグ師匠もユースケサンタマリアもほぼ20歳差婚

おっさんでもワンチャンある世の中である

 

で、時代はジェンダー

年下の男性が年上の女性に告白

そんなこともアリなんじゃないかな

うまくいかどうかは別として

19歳の予備校生が

41歳の女性に恋をした

ほぼ倍

はらたいら状態

親でもおかしくない年齢差

で、学生の恋は止まらない

若いしな

当たって砕けろ

武器はカッチカッチのアレがある

そこだけはライバルとなるおっさんには負けない

さらに何回でも

いける

学生さんは8月25日から9月14日までアタック

攻撃は最大の防御

しかし悲しいかな

女性には全くその気もなく

ただひたすら恐怖を覚える

ストーカー

いつからだろう

男の真剣な恋心はストーカーと呼ばれるようになり

犯罪となった

で、少子化

告白して断られたら再挑戦はない

勝負は一回のみ

そんな時代に突入

さらにあり得ない年齢差なら告白した時点で犯罪に

ハゲも同様

あり得ない容姿なら告白したら犯罪

そんな時代

 

告白もできないこんな世の中じゃ・・・ポイズン・・

 

 

でも41歳女性が気になるね

今でこそ40代はメインターゲットだが

俺が19歳の頃は23歳のOLさんでもとてもお姉さんで

ただひたすらセーラー服を脱がしたかった年頃

なのでそんな店で

セーラー服を指定

でも中身は20代

そんな感じ

41歳は完全におばさんで恋愛相手として興味はなしだったな

ただ最近はファストファッション化で20代も40代も同じ服

さらに髪型も同じだったり

しかも今はマスクだし

後ろ姿とか見てると年齢不詳で

美容院から出てきたボブとか

「綺麗なアールだなぁ」と見惚れてると

気配を感じて振り向かれて

犯罪者として警戒される

大抵は40代のおばさん

40代は良質な素材でどれだけお金をかけたかで決まる

 

 

www.youtube.com